シロクマのつぶやき

西島秀俊さんが大好き。洋画、海外ドラマが好き。備忘録と日々の呟きなど気ままに。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ナビゲーターの西島さん

WHO I AM オフィシャルナビゲーター&ナレーターを2016年から務めていらした西島さん。 2:15:50あたりから西島さんのメッセージがあります。相変わらず真摯なコメントが素敵です。 第8回『 WHO I AM 』フォーラム LIVE【WOWOW】 - YouTube WOWOWは今加入し…

映画の西島さん

また楽しみな情報が解禁されました! 【公式】『99.9』SPドラマ12/29&映画12/30 ! on Twitter: "\✨新キャスト解禁!✨/ ⚖️深山たちが挑む事件に深く関わる、 謎の弁護士・南雲恭平役に #西島秀俊。 事件が起きた村の青年・重盛守役に #道枝駿佑。 南雲の…

ドラマの西島さん

「マリオ〜AIのゆくえ〜」ようやく観ました。朝から号泣… https://www.nhk.or.jp/dsp/mario/ 純真無垢そのもののAI人間に西島秀俊さんって神キャスティングすぎる。 無垢さが際立つ真っ白な衣装で鳥の真似とか、猫と至近距離で挨拶とか、冒頭から萌え転がり…

めざましの西島さん

めざましどようび、可愛い西島さんにまた癒されました。 カブトムシとクワガタから目が離せない西島さんが可愛すぎて目が離せない 舞台挨拶で岡田くんのことを「こんなに純粋で大丈夫かなって」って言ってた西島さんも純粋だからね! めざましくんを優しく抱…

映画の西島さん

「ドライブ・マイ・カー」関連の記事、西島さんのインタビューメインでリンクまとめ。好きに追加・更新していきます。 インタビュー内容はもちろん、お写真もどれも素敵です。 西島さんの素敵な写真を拝見するたびに、また写真集を出して頂きたいと心底熱望…

映画の西島さん

「ドライブ・マイ・カー」関連の記事、監督・共演者さんの西島さんに関するコメントがあるものリンクまとめ。好きに追加・更新していきます。 Abi Sakamoto on Twitter: "「『ドライブ・マイ・カー』は今年観た映画の中でも最も美しく、心引きつけられる作品…

ドラマの西島さん

至極のドライブから帰宅したら、西島秀俊様as朝岡覚様の記事がアップされてました。西島さんの嬉しい情報がひっきりなしで幸せだけど、追いつくのに必死、だけど幸せ。 インタビュー 崇高な部分と人間らしい部分を併せ持っているのが朝岡の魅力|NHK連続テレ…

映画の西島さん

「ドライブ・マイ・カー」公開おめでとうございます。日比谷に行ってきました。今日この場で拝見できたことが、とても幸せです。衣装展も有難いです。家福さんと高槻さんが、少し離れて配置されているのが細やか。 全てが美しい映像と音楽、希望の光と癒しに…

ドラマの西島さん

おかえりモネ69話 朝岡さんが抱えてきたものが重すぎて泣いた…奇跡のタイミングで登場して、朝岡さんの全て受け止めて救ってくれた耕治さん、正に救世主。泣いて癒されて笑ってほっこりした。内野さんと西島さんのインタビューや舞台裏話を読んでキュンキュ…

本日の西島さん

仕事だから、おかモネリアタイはできないけど、今日は朝からスーパーハッピーデーであることは想像できました。 連続テレビ小説「おかえりモネ」 on Twitter: "「あの…父です。永浦百音の。」 ウェザーエキスパーツを訪れた耕治。 朝岡さんとは初対面です! …

雑誌の西島さん

ロケーションジャパン9月号に、念願のツーショット表紙がきますね! 本屋で買えないと後悔するから、web注文完了しました。保存用と2冊。届くの楽しみ。 ロケーションジャパン編集部 on Twitter: "【お知らせ】 ロケーションジャパン10月号(9月15日発売)の…

ドラマの西島さん

おかえりモネ66話 朝岡さんウィーク(と勝手に決めた)の初日から慌ただしく焼けてもキラッキラ可愛い笑顔スタート朝岡さん祭りであれとかそれとか様々な朝岡さんを拝めて眼福でも「俺たちの朝岡覚キャスター様がーーー!!!(泣)」と混乱しつつもどの朝岡…

私的1周年

個人的な話ですが、西島秀俊さんのファンになってから1年が経ちました。 洋画・海外ドラマ・アメコミが好きだったので、日本の作品はほぼ観たことがなく、西島さんのことも知らずに生きてきた私。 たまたま興味を惹かれて見始めたのが「きのう何食べた?」で…

映画の西島さん

「ドライブ・マイ・カー」のプレミア上映に行ってきました。 2時間59分あっという間でした。本当にすごい映画を観た…という語彙力のない感想。美しくて心地よい時間の流れにずっと浸かっているような感覚。一度だけじゃなく何度も観たい。西島秀俊さん、本当…

ドラマの西島さん

新ドラマの解禁きました。 真犯人フラグ 真相編|日本テレビ そろそろアクションが観たいなぁとか、ミステリーなら夏目さんみたいな役をまた観たいなぁと思っていたけど、癒し系?可愛いキャラもそれはそれで楽しみです。 あな番は観たことないけど、どんな…

ドラマの西島さん

日本中が歓喜に包まれる日がいよいよ来ますね。 「おかえりモネ」内野聖陽&西島秀俊ついに同一シーン初共演「何食べ」再び?内野「安心感」西島「頼りに」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース 内野は「朝岡が耕治に、初対面にもかかわらず、人生の深い…

ドラマの西島さん

「シェフは名探偵」泣いても笑っても最終回だよ9話! 牛肉のドーブ、思い出の料理。 食べる前に手を合わせるって、当たり前の仕草かもしれないけど、その人によって様々な想いが込められていると思うと感慨深いな。 金子さんが行ける範囲ということは、アベ…

ドラマの西島さん

おかえりモネ59話朝岡さん爽やかキラッキラ風の神!朝岡さん高村さんの関係が気になるじゃん!朝岡さん爽やかキラッキラさらりと後輩を褒めるどこまでも理想の上司!過剰な演出も朝岡さんが美しいので何でもウエルカム!朝岡さんのことまたまたますます好き…

映画の西島さん

劇場版「きのう何食べた?」の本予告とポスタービジュアルが解禁されました。 劇場版『きのう何食べた?』 【大ヒット上映中‼︎】 on Twitter: "この美味しい日常を、いつまでも☕︎ 劇場版「#きのう何食べた?」本予告 主題歌は #スピッツ が 書き下ろした「大…

映画の西島さん

「メモリーズ・コーナー」 82分に収めるにはだいぶ複雑なテーマだとは思うけど、穏やかな雰囲気で展開されるストーリーと、西島さんの繊細な演技がとても好きです。 台詞の殆どをフランス語で演技されている西島さん、外国語で演技することは刺激的で面白い…