シロクマのつぶやき

西島秀俊さんが大好き。洋画、海外ドラマが好き。備忘録と日々の呟きなど気ままに。

ドラマの西島さん

新ドラマの解禁きました。

真犯人フラグ 真相編|日本テレビ

そろそろアクションが観たいなぁとか、ミステリーなら夏目さんみたいな役をまた観たいなぁと思っていたけど、癒し系?可愛いキャラもそれはそれで楽しみです。

あな番は観たことないけど、どんな作品でも好みは十人十色ですからね。ミステリーという点で引き合いに出しますが、世間的にはきっと評価が高いストロベリーナイトも、犯人すぐ分かっちゃうし、ミステリーとしては微妙だと個人的には思っていて、菊田が最高すぎて好きなのが本音なので、こればかりは本当に、自分の好みにはまってくれて、良い作品になることを、ただただ願います。

番宣はたくさん出てくれそうな感じが…時期的に何食べの番宣もよろしくお願いしたいし、とにかくお忙しいと思いますので、お身体は大事にしていただきたいです。