シロクマのつぶやき

西島秀俊さんが大好き。洋画、海外ドラマが好き。備忘録と日々の呟きなど気ままに。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の西島さん

クリーピーの特典を観ました。ベルリン映画祭の西島さんが素敵すぎて。CRISISのカンヌもね、レッドカーペットの華やかさに、西島さんの洗練された麗しさが映えますね。 久しぶりに会った黒沢監督に「スターらしくなってるのかと思ってたら、昔と全然変わって…

ドラマの西島さん

「リアルクローズ」 田渕さーん!飄々とした仕事変態vカリスマバイヤーな西島さんもいい!「はーい」「ですよね~」って可愛さ確信犯かvv色々と気付いたり考えたりもする面白いドラマでした。今までまだ観たことなかった西島秀俊が満載で楽しすぎた♩ラブ…

映画の西島さん

「海でのはなし。」西島さんと宮崎さんとスピッツの織り成す優しい世界。内容は現実的でシビアな面もありながら、西島さんと宮崎さんの可愛さに心が和みっぱなしでした。何かにのめり込む西島さんや、無機質さと内側に様々なものを抱えてる複雑さを併せ持つ…

ナレーターの西島さん

「未解決事件JFK暗殺」を見始める。シリアスなドキュメントを語る西島さんもかっこいい。癒しのウエスティとまた一味違う充実感を味わえる。

オトッペの西島さん

ウエスティ #明日のオトッペ 今週は新作週です。“オトッペむかしばなし”に、#西島秀俊 さん演じるウエスティが登場! ♪おむすびころりん、すっとんとん♪ さてその続きは?! #オトッペ #ウエスティ pic.twitter.com/qArb8TnbAB — オトッペタウン (@otoppetow…

本日の西島さん

J:COMマガジンにも西島さんのお姿を見られて気分が上がる。 9月号には「何食べ」の記事もちょこっとありました。こうして冊子で改めて紹介されるとやっぱり気分が上がる。 #西島秀俊

雑誌の西島さん

『GINGER』の西島さんお迎えしました。テーマに沿ったインタビューで、藤田まことさんに頂いた言葉を挙げていらっしゃいます。いつも素敵なお姿、素晴らしい言葉をありがとうございます。 #西島秀俊

コメンタリーの西島さん

脳ポイのオーディオコメンタリーを鑑賞。めっちゃめっちゃ楽しかった。監督の西島さん愛が炸裂してるし、所々で西島さんにキュンキュンポイント入る真木さんに激しく同意だし、途中でお腹空いてスイーツもぐもぐしてる西島さんとか、色々な西島さんを堪能で…

映画の西島さん

西島秀俊のこのアングルこの表情で公式さんが全力で心臓止めにかかってきてるビジュアルポスターは最高だし、前回の背合わせショットもかっこよくて好き。 #西島秀俊

映画の西島さん

祝!公開決定!!新しいポスタービジュアルもカッコいい❤ ⠀/⠀⠀ お待たせしました✨ 最強奥様が帰ってきます!⠀\✧₊ 新公開日決定 ₊✧劇場版『#奥様は取り扱い注意』2021年3月19日(金)公開スケールアップして帰ってくる最強夫婦が#いい夫婦の日 に再始動!今後…

ドラマの西島さん

「僕とスターの99日」 航平さん、冴えない男設定といいつつ西島さんが演じてる時点でいやいやモテモテでしょ(実際モテてる)なんだけど、全力でどこか抜けてる感を出してるのが最高に好き。蔵さん始めキャスト陣の皆さんも素敵だし、西島さんと倍賞さんの親…

映画の西島さん

「風の電話」様々な人の温かさに触れて生きる意味を見つけ出すハル…ハルと森尾の奇跡の出会いから織り成される、切なくも優しい時間の流れに癒されました。森尾さんのこれまでの、そしてこれからの人生を心の目で追いかけたい…また新しい西島さんのお姿を拝…

ドラマの西島さん

犬神家を観ました…あのビジュアルで表情で伝えるのが難しい故の、目の動きとか仕草や立ち振る舞いで魅せる西島さんの演技力…しかもあのマスクの下にある端正なお顔の雰囲気が、ちゃんと伝わってくるのがまた凄い…三田さんの迫力も凄かった…また素晴らしい作…