シロクマのつぶやき

西島秀俊さんが大好き。洋画、海外ドラマが好き。備忘録と日々の呟きなど気ままに。

めざましの西島さん

めざましどようび、可愛い西島さんにまた癒されました。

カブトムシとクワガタから目が離せない西島さんが可愛すぎて目が離せない💕

舞台挨拶で岡田くんのことを「こんなに純粋で大丈夫かなって」って言ってた西島さんも純粋だからね!💕

めざましくんを優しく抱いて小さくお手手フリフリしてるの相変わらず可愛い💕

西島さんと濱口監督のトークって、地上波ではなかなか見られてないので、もっと流して欲しいです。

 

ところで西島さん、ドライブマイカーの番宣でバラエティとかには出られないのかな?

注目度と評価の高さで、番宣しなくても取材がついてくるのでしょうけど、滅多に出られないバラエティの西島さんはやっぱり見たいなぁ。

と言いつつ、普段はバラエティ見ませんけどね。

国内のテレビ番組は、ほぼ西島さんしかチェックしてないです。それでもHDDが追いつかない。10月のフラグまでにまたHDD整理しなければ…