シロクマのつぶやき

西島秀俊さんが大好き。洋画、海外ドラマが好き。備忘録と日々の呟きなど気ままに。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマの西島さん

永遠にリピられる究極の幸せオープニングは、西島さんと内野さんお2人で作り上げた世界なの最高ですね。 デジナタ連載「きのう何食べた?」監督・中江和仁インタビュー - 映画ナタリー 特集・インタビュー

映画の西島さん

「雨よりせつなく」 身近な設定とストーリーに、ちょっとゆったりとした気持ちで観てました。穏やかでミステリアス、何かを抱えてる西島さん…好きですね。メイキングの西島さんも様々な表情を見せてくれて、可愛くて素敵でした。 #西島秀俊

映画の西島さん

ゆるふわヘアな西島さんが堪らなく見たくなってピカチュウの特典と世田さん見てた。いつも本当に素敵だけど、世田さんのビジュアル本当に神過ぎて…ピカチュウ特典は世田さん仕様の西島さんと無精髭なし爽やか可愛いかっこいい西島さんと堪能できるの本当に神…

ナレーターの西島さん

「秘島探検ロストワールド」 いつも素敵な声に癒されます。「がんばれ」等のナレーションも、西島さんに話しかけて貰ってるような感覚を味わえました。 内容もダーウィンがきた!のスペシャルみたいで面白かったです。 こういう番組を見ると、西島さんが博士…

映画の西島さん

「ラストシーン」 ホラーかなって思ったけど、西島さん(の役)高飛車な嫌な奴かなって思ったけど……泣きました。メイキングの西島さんも可愛くて美しくて、監督の「西島さんに惚れてる女になりたい倒錯した欲求」もわかりみが深すぎるというか、誰からも愛さ…

舞台挨拶の西島さん

ダンボのイベントレポを読み返してホッコリ。素敵なコメント、素敵な笑顔。西島さんの言葉には、本当にいつも元気を頂いています。 「ダンボ」西島秀俊、子役声優にエール「可能性が無限に広がっている」(イベントレポート) - 映画ナタリー ジャパンプレミ…

映画の西島さん

「ダンボ」 吹替を鑑賞。コリン・ファレルの雰囲気とホルトという役柄ともマッチしていて、お声も繊細な演技も素敵でした。願わくば特典にジャパンプレミアの映像を入れて欲しかった… #西島秀俊

呟きとエジプト展

今日は有休を取って、渋谷の古代エジプト展を観てきました。展示物の数々は興味深く、西島さんの音声ガイドのおかげでさらに楽しく見ることができました。一通り廻って西島さんの声にじっくり聴き惚れた後に、またガイドを聴きながら廻ったり、至福の時間で…

呟きとハピバ

今日また一つ歳をとったので、西島さんが完食されていた果ルフェをバースデースイーツとして頂きました🍓程良い甘味と酸味をバランス良く楽しめて、とっても美味しかったです❤️

本日の西島さん

西島さんの口角がキュッと上がった柔らかい微笑みも好きです。

本日の西島さん

本日の癒し、西島シェフの帯付きゲット❤️カバーの色に合わせて帯も色違いなのお洒落だなぁ。 #西島秀俊

エジプト展の西島さん

インタビューにじっくり考える姿勢も素敵だし、応える一言一言が可愛くて。いつかご本人に聞ける機会があるといいですね。 フジテレビュー!! on Twitter: "「#古代エジプト展」のナビゲーターを務める #西島秀俊 さんが #フジテレビュー!! のインタビューに…

映画の西島さん

一か月ぶりの6回目奥取り、また新鮮な気持ちで胸躍らせながらも、だいぶ落ち着いて観られました。最高にかっこよくて素敵な西島さんで満たされた素晴らしい世界。勇輝さんのあのシーンもあのシーンもどのシーンも全部好き。勇輝の菜美を想う仕草や台詞の全て…

エジプト展の西島さん

エジプト展オープニングイベントの西島さん。また素敵でかっこよくて可愛いエジプト展もますます楽しみ♪ イベントレポ 西島秀俊「ミイラになりたい?」の質問に、「なりたくない」と即答した意外過ぎる理由 - フジテレビュー!! フルバージョン動画ありました…

雑誌の西島さん

あの素敵なお写真とインタビューをオンラインでも拝見できて幸せ💕 「誰かと話している時間」がFUN-TIMEの西島秀俊さんが、オーシャンズに話してくれたこと|OCEANS オーシャンズウェブ

映画の西島さん

「サイレント・トーキョー 」 円盤を迎えて、限定も含めてメイキングから観ました。インタビューも素敵だし、色々な角度から西島さんをたくさん見られて幸せだし、カットされたと思われるシーンも見られて嬉しい♩世田さん好きすぎて永遠に見ていられる。本編…

映画の西島さん

いつも素敵で癒されます西島さんの「ウエスティの好きなところ」に顔が綻ぶ。 オトッペタウン on Twitter: "『劇場版オトッペ パパ・ドント・クライ』 劇場版公式HPにて、#ウエスティ 役の #西島秀俊 さんのインタビューを公開!! 是非チェックしてみてく…

本日の西島さん

シンウルトラマンのフライヤーもゲットできたし、世田さんもお迎え♩

映画の西島さん

朝からドライブマイカーのティザービジュアルを拝見できて幸せ。また西島さんの違う魅力を堪能できそうで楽しみです♩ 映画『ドライブ・マイ・カー』 on Twitter: " ティザービジュアル完成  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 真っ赤なサーブの前に佇む主人公の家…

CMの西島さん

ANAのHP 神過ぎて永遠にこのままであってほしい優しい世界。 ビジネスクラスは、シートからルームへ。国際線新ビジネスクラス|ANA 守りたい、この寝顔。この寝姿。この全て。

めざましの西島さん

めざまし土曜日…スイーツ×西島秀俊さん天国でした💕💕💕可愛い💕最高💕素敵💕かっこいい💕可愛い💕ありがとう💕の優しい世界…💕💕💕 エジプト展の話もわんちゃんの話も、西島さんの可愛くて優しい人柄が全開で…本当に大好き。いつも癒しをありがとうございます。 西島さん、食べてる…

雑誌の西島さん

気になってたGQ JAPAN 雑誌でお迎えしました。お写真はオンラインで既に拝見してるけど、大きな雑誌で捲りながら拝むとまた気分が上がります。横顔も佇まいも、全てが美しい…

本日の西島さん

初見のお写真に巡り合って、あまりに人類を超越したかっこよさに当てられて昇天した。 無精髭は生やしたら渋いワイルドセクシー超絶かっこいいし、剃ったら爽やか可愛いセクシー超絶かっこいいし、しかも無精髭は役で伸ばしてるわけで、西島さんご自身は、普…

エジプト展の西島さん

黒コーデが素敵だし、欠かせない甘いものと思われるお菓子も愛おしい。 西島秀俊「未知の世界に足を踏み入れたようなドキドキ感」 「古代エジプト展」でオフシャルナビゲーター:中日スポーツ・東京中日スポーツ エジプト展はチケット購入済♩あと2週間で開催…

舞台挨拶の西島さん

舞台挨拶の限定公開ありがとうございます!🙏 仲良しな西島さんと綾瀬さんがずっと可愛くて楽しくて、特にスポ根のあたり大爆笑でした。全面的に信頼し合ってるお2人が本当に素敵。続編いつまでも待ってます❤ https://www.instagram.com/tv/CNE8nehp1AZ/?utm_s…

呟きと4月

今日から4月。自分としては大きく変わることはない予定だけど、小さなことから少しずつ良い方向に進んでいけたらいいな。尊敬する西島さんを日々の糧にさせていただきながら、今日も頑張ろう。

本日の西島さん

昨日はシェフたんの解禁映像に舞い上がりました。料理人といえば直太朗さんも大好きです。ラストレシピまた観たくなってきたなぁ。西島さんのロシア語、中国語も堪能できるし、ビジュアルコメンタリー始め特典も楽しくて最高なんですよね。