シロクマのつぶやき

西島秀俊さんが大好き。洋画、海外ドラマが好き。備忘録と日々の呟きなど気ままに。

ドラマの西島さん

日本中が歓喜に包まれる日がいよいよ来ますね。

「おかえりモネ」内野聖陽&西島秀俊ついに同一シーン初共演「何食べ」再び?内野「安心感」西島「頼りに」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

内野は「朝岡が耕治に、初対面にもかかわらず、人生の深い悩みを打ち明けるとても大事なシーンです。どんな風に存在すればいいか、ずっと考えていました。でも長いこと西島さんとは共演させてもらっているので、その信頼感と安心感がとてもよく働いたと思ってます」と振り返り「耕治らしい言葉で、朝岡さんの背中をそっと支えるような、そんなシーンになっていいたらいいなぁと思っています」と期待。  

西島も「朝岡自身が最も傷ついて、どうにもならない感情を吐き出すシーンに耕治さんがいてくれました。朝岡としても、僕個人としても本当に頼りになりました。そういうシーンを書いてくださった安達先生に非常に感謝しています」。貴重なシーンになったと明かした。

 

写真を見る限り、やっぱり耕治さんと朝岡さんにしか見えない、ケンジとシロさんに見えないのがお2人の役者としての素晴らしさですね。

西島さんと内野さんのインタビューで既に昇天してるのに、本編観たらどうなっちゃうんだ!

燃えすぎて萌えカスになること決定ですな…