シロクマのつぶやき

西島秀俊さんが大好き。洋画、海外ドラマが好き。備忘録と日々の呟きなど気ままに。

お誕生日の西島さん

3/29は西島さんのお誕生日です、おめでとうございます。役者として、人として、心から大リスペクトです。言葉では言い尽くせないほど、日々の癒しに感謝しています。これからも、ご自身の信じる道を歩き続けてください。どうかお体はお大事に、ずっと応援しています。

f:id:flapper_y:20240330112910j:image

29日は有休取ったんですよ。銀座セイコーミュージアムに行って、新文芸坐に光秀様を拝みに行こうと思ってたのに…天気が荒れそうなので、お家でケーキとマックで西島さんお誕生日お祝いしながら、西島さん充しようと思います。普段ファストフードを食べる機会があまりないこともあって、マック食べるのにこんなに楽しみな気分になるって、ちょっと小さな幸せ感も味わえるの、つくづく西島さんに感謝です。
f:id:flapper_y:20240330112906j:image