シロクマのつぶやき

西島秀俊さんが大好き。洋画、海外ドラマが好き。備忘録と日々の呟きなど気ままに。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマの西島さん

「おかえりモネ」33話 服の上からでも分かる素敵な肉体をお持ちの朝岡さんと、マッスル魔人中村先生の並び。 よしきた!秀俊様のめっちゃ嬉しそうなキラキラ可愛い笑顔でやっぱり食いつきましたね!言われたら君は1000%落ちない生き物はいませんね。 「私た…

本日の西島さん

お家で生の西島さんを拝める幸せ 土スタ on Twitter: "リードタイムは大切な人を守るための時間 朝岡の言葉にモネは…7月17日 #土スタ、ゲストは!#西島秀俊 さん#おかえりモネ 監修の#気象予報士 #斉田季実治 さんもコーナー出演 舞台裏エピソードや気象予報…

ドラマの西島さん

「おかえりモネ」32話 このタイミングで久しぶりの朝岡さーん!やっぱり救世主で天使か。 相変わらずめっちゃ爽やか!素敵!かっこいい! モネを見つめる勉強頑張ってますか?笑みが可愛くて昇天。 的確さと厳しさと優しさを兼ね備えた超理想の上司・朝岡覚…

ドラマの西島さん

「シェフは名探偵」4話 三舟シェフ、今日も穏やかかっこいい! 志村さん、三舟シェフのお客さんだったのね。惚れ込んでファンから右腕になるとかキュンすぎ案件。 デカい人ジャマww 今日も三舟シェフが愛され祭りか! 今日はしっとりじわじわジーンなシリア…

CMの西島さん

会社で聞いてるラジオで時々、セーブザチルドレンのCMがかかるので、仕事中なのにドキドキしてしまいます。西島さんのナレーションは、本当に胸に響きます。 2020年度支援キャンペーン:歓声ですか、銃声ですか。|ACジャパン

本日の西島さん

らじるラボの内野さん、西島さんのお話してくださって有難うございます有難うございます!!世界何周でも萌え転がりたい気分 内野さんの声で改めて拝聴する「西島秀俊さんがあまりにも美しい」の破壊力。 悪戯っ子な西島さん可愛いなっ! 内野コージーまじで…

ドラマの西島さん

西島さん、衣装合わせで長い髪と髭をつけていたのですね…! →現場全体が「これはイカン」と(笑) 西島さんの清潔感が、原作のワイルドな三舟シェフと絶妙に融合して、より魅力的に体現されている気がします。 西島秀俊&濱田岳がお出迎え!「“行きたい”と思…

呟きと本日の西島さん

今日は通院デーでどうしても都内に行かねばならず、おかげでドライブ・マイ・カーのフライヤーをようやくゲットできました。日比谷駅の三舟シェフも拝めたので、歩き回った割に全然元気です。 せっかく都内に行ったので、フレンチのお店でタルトタタンを食べ…

ドラマの西島さん

まさかのあの2人対談が…!思わず二度見した… 「あの2人!朝岡と耕治対談:西島秀俊&内野聖陽」 連続テレビ小説 おかえりモネ Part2 (2) | 安達 奈緒子, NHKドラマ制作班, NHK出版 |本 | 通販 | Amazon

ナビゲーターの西島さん

IPC&WOWOW パラリンピック・ドキュメンタリーシリーズ「WHO I AM」シーズン5の放送日時が決定!ナビゲーター&ナレーターの西島秀俊のコメントも到着! | 株式会社WOWOWのプレスリリース

アンバサダーの西島さん

アルファロメオイベントの西島さん、ドライブの話もじっくり聞けて、車への愛情や想いが真摯に伝わってくる素敵なインタビューでした。温かいメッセージが胸に沁み入ります。 https://youtu.be/SQ80jG_3wIA

映画の西島さん

西島さん、フランスのメディアでも高い評価で注目されていらっしゃいますね。これまでもワールドワイドで活躍しているのは分かっていましたが、西島さんの素晴らしさを改めて実感します。 「ドライブ・マイ・カー」どんな映画なのか、本当に楽しみです。 西…

ドラマの西島さん

「ソムリエは迷探偵」 1話を無料配信で観ました。ここでもやっぱり可愛い三舟シェフ💕3人のやり取りが楽しくて、任侠学園とシンクロ感がw スピンオフも円盤の特典に入れてくれると嬉しいのに、paravi独占配信だと難しいのかな?

ドラマの西島さん

「シェフは名探偵」3話 笑いすぎて西島さんの可愛さにニヤけっぱなしで、ずーっと顔が崩壊してました。ヴァン・ショーもガレットデロワも、互いに思いやる三舟シェフと志村さんの関係にもキュン。 スー・シェフの名にかけてw 志村さんも高築さんも、どれだけ…

ドラマの西島さん

「おかえりモネ」朝岡さんを拝めなくても面白く観られてるとはいえ、三舟シェフを同時期に拝めてるから生きていられてる感は正直ある。そうでなければ、朝岡さん西島さんロスが半端ないと思う。しみじみ「シェフは名探偵」ありがとう。

本日の西島さん

度々言ってるけど、仕草や持ち方ひとつ見ても、西島さんの丁寧さや優しさが溢れ出てるの本当に好き。

ドラマの西島さん

「シェフは名探偵」2話 また美味しそうな料理とミステリーとホッコリと笑いと癒しのフルコースでした。 「いつも元気でいられるなんてこと、ありませんから。調子の悪い時だってありますよ」三舟シェフに優しくそう言って貰えたら、ホッとするし嬉しいし、泣…

ドラマの西島さん

とっても楽しいインタビューをありがとうございます♪おじさん世代の人たちからよく相談される西島さん、素敵なお人柄が窺えます。 「シェフは名探偵」西島秀俊×濱田岳の爆笑対談! 人生相談は得意? 西島「おじさん世代の人たちからよく相談を受けます」 濱…

アルマーニの西島さん

好きすぎてPCの壁紙にさせて頂いております。PCを立ち上げるたびに昇天してしまう。 西島秀俊 × GIORGIO ARMANI ー “オーダーメイド”という名の個性 ー TOKYO TRAD 西島秀俊、ジョルジオ アルマーニの広告に4シーズン連続起用 【動画】ジョルジオ アルマーニ…

ドラマの西島さん

シェフたんのオープニングが好きです。クレジット込みでストーリー性を持たせたOPは、それだけでドラマの雰囲気が伝わってくるし、OPだけでも楽しくなれて何度も観たくなるって素晴らしいと思う。何食べも然り。 all at once「マカロン」 - YouTube

エジプト展の西島さん

素敵な写真と記事をありがとうございます!イクニューモンくんに見入る西島さんも可愛い 東京エンタメ(東京新聞文化芸能部芸能班) on Twitter: "西島秀俊さんと「古代エジプト展」グッズの「メジェド」のぬいぐるみ。エジプト通の西島さんは、もともとメジ…

ドラマの西島さん

ワインじゃなくて葡萄ジュースでもいけると西島さんに教えて貰ったから、お酒を控えていてもヴァン・ショー作れそうで嬉しい🍷そして、お口ムニュがいつも可愛い❤️

映画の西島さん

ドライブ・マイ・カーの西島さん、ワンシーン、ワンシーンが素敵だなぁ。付け髭はちょっと可愛い。美しい横顔をたくさん拝めて嬉しい。 CINEMA Life! シネマライフ on Twitter: "『ドライブ・マイ・カー』〈場面写真〉解禁《ほか多数あり》 ✨西島秀俊らキャ…

映画の西島さん

ティザー映像もティザービジュアルもキャッチコピーも、全てに極上の癒しと幸せが詰まってるなぁ。本当に楽しみ❤️

映画の西島さん

ついに、ついに公開日のお知らせが! 劇場版『きのう何食べた?』 【11/3(水・祝)公開決定‼︎】 on Twitter: "この美味しい日常をいつまでも。 劇場版 「#きのう何食べた?」 ティザービジュアル解禁 食を通じて描かれる二人の世界を垣間見るような、あたた…

ドラマの西島さん

「おかえりモネ」16話 1週間ぶりの朝岡さんはやっぱり素敵。 「あ〜…モネはこういう人がタイプかぁ」 同じ画面にツーショットを作りながらの、このくだりは何食べファン向けの演出と思っていいのですよね?!テレビ越しの共演だけでも盛大なインパクトなのに…

ドラマの西島さん

ビストロ・パ・マルにホヤぼーやが居るということは、モネパパケンジ内野さんが来店したという裏設定…かどうかはさておき、遊び心あるなぁ。三舟シェフ、気仙沼の食材も仕入れてるのかな。

ドラマの西島さん

シェフたんの原作をちょこっと読んだ。三舟シェフの一見何を考えてるか分からない飄々とした感じや、心根の優しさと温かみのある安心感を、西島さんが体現されているのが素晴らしいなと思った。西島さんのキラキラ無邪気可愛い表情や口振りが相俟って、また…

映画の西島さん

小峰健二 on Twitter: "『ドライブ・マイ・カー』に主演する西島秀俊さんには15年前の『LOFT』の出演時にインタビューさせていただいた。 西島さん、「監督に似てしまう」と語っているが、確かに今回は濱口竜介監督に似てるようにも感じる…。 今の会社に入る…

エジプト展の西島さん

ノンストップの西島さん、またゆるふわ素敵で可愛かった。今日もまた癒された。西島さんに案内してもらうなんて、とても贅沢な気持ち…エジプト展また行きたいなぁ。