シロクマのつぶやき

西島秀俊さんが大好き。洋画、海外ドラマが好き。備忘録と日々の呟きなど気ままに。

映画の西島さん

スオミの話をしよう」情報解禁きました。シルエットとヒントと諸々で、西島さんきっと出演されるのでは…と期待してたら、期待通りで嬉しい✨桃李くんとエンケンさんと再共演も嬉しい✨

https://x.com/suomi_movie/status/1779600764173767084?s=46&t=GC5ALVutwsvNGQ5EnbQWfA

西島さん、神経質すぎる警察官😇眼鏡眼鏡💓

[https://x.com/suomi_movie/status/1779601771012202782?

f:id:flapper_y:20240417000759j:image
f:id:flapper_y:20240417000803j:image
f:id:flapper_y:20240417000806j:image

WSはめざまし、ZIP、ノンストップで放送。メイキングで遠藤さんと楽しそうにカードゲーム?やってる秀俊様が可愛すぎて…光秀様ぁ←
インタビューでは眼鏡を指クイする仕草が堪らないです、指が綺麗✨
眼鏡といえば脳ポイを思い起こすけど、吉田は神経質というより優柔不断の風見鶏くんだから、また新しい表情の西島さんを見られそうで楽しみ💓

思いつく眼鏡キャラの西島秀俊さん(かけっぱなしか外したりするかはさておき)
草野さん
エストロ
シロさん
架川さん(変装)
倉木さん(変装)
マスオさん
春、バーニーズで
とと姉ちゃん
戦士の資格
女が眠る時
脳ポイ吉田
何より最近は西島さんの眼鏡姿も拝める幸せ、着脱仕草色々眼福ありがとう。