シロクマのつぶやき

西島秀俊さんが大好き。洋画、海外ドラマが好き。備忘録と日々の呟きなど気ままに。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月に観た作品

「神と共に」第一章、第二章 なぜか大晦日に完走。アクションと人間ドラマが盛り沢山、話もキャラクターもよく作り込まれていて、計5時間の長さが気にならない面白さでした。第一章で弟良い!となって、第二章でダブル弟良い!となった。あと第二章でマドン…

本日の西島さん

JR品川駅のフラッグ広告パイロンPLの西島さん。麗しい西島さんの巨大広告がお迎えしてくれる贅沢で壮観な光景でした。 光秀様10杯目出陣おかわりしてきました。上映回数的にもそろそろ見納めかもと思いつつ、光秀様の色気と美しさとかっこよさと魔性と狂気と…

本日の西島さん

「首」9杯目おかわり頂いてきました。2週間ぶりに拝む光秀様はやっぱり最高でした。拝む度にだだ漏れの色気と美しさとかっこよさと迫力と狂気にあてられて、凄いな西島秀俊様いつもありがとう好きですってしみじみします。 ランチにフラッと入ったレストラン…

西島さんと北野さん

映画「首」公開中。 西島さんと北野監督の対談インタビューはやっぱり深いなぁと、Webインタビューを纏めてみたくなりました。北野さん絡みのインタビューも含めて、見つけたら随時アップしていきます。 劇場版MOZUの対談インタビュー。 https://x.com/mozu2…