シロクマのつぶやき

西島秀俊さんが大好き。洋画、海外ドラマが好き。備忘録と日々の呟きなど気ままに。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマの西島さん

「誘拐」重厚でよく作りこまれた脚本が面白かったです。若くしてノンキャリア捜査一課警部まで上り詰めた星野さん、クールで聡明でめちゃくちゃカッコいい。西島さんの他の刑事・公安どの役もみんな好きだけど、また全然違う役で魅入りました。三上さんとの…

映画の西島さん

「女が眠る時」眼鏡姿が麗しい西島秀俊。水着姿で細腰と肉体美を晒して泳ぐ西島秀俊。汗だくで胸筋揺らして走る西島秀俊。雨の中ずぶ濡れで胸筋揺らして走る西島秀俊。何かと呼吸を荒げて悶える西島秀俊etcを堪能しまくりの素晴らしい作品でした。ストーリー…

ドラマの西島さん

CRISISのノベライズ読了。ドラマと同じく、やり切れなさを感じながらも面白かった。最後まで稲見くんと田丸さんのバディ全開だった。ところで、怪我した田丸さんが病院に行ってる描写もなくピンピンしてたけど、田丸さんアンドロイドなの?それならあのパー…

ドラマの西島さん

ミステリースペシャル「万灯」 これはまた、ナイトクローラー的な狂気を帯びた良い西島秀俊。 安定のスーツと白シャツ越しの素敵な肉体ゴチになりました。こんな身体のリーマンとか公安とか刑事とか存在が罪すぎる。 このドラマ、西島さんの英語をかなり堪能…

映画の西島さん

これは記事内容も写真も、とても素敵な西島さんと蔵之介さん。 映画『空母いぶき』かわぐちかいじ原作コミック実写化、西島秀俊&佐々木蔵之介が危機に立ち向かう自衛官に - ファッションプレス

映画の西島さん

ちょっとハードな西島さん続けて観たから、癒されたくてオズランドの特典映像みてた。劇中もずーっと笑ってる小塚さんの笑顔が最高の癒し映画なんだけど、撮影の合間もずーーーっと笑ってる西島さんの笑顔が国宝級に最オブ高でずっと見ていたい。 舞台挨拶で…

映画の西島さん

「ゲノムハザード」人格が複雑に入り混じった感情的な演技で魅せながら、殆どスタントなしのアクションシーンから流暢な韓国語まで完璧に演じ切ってる西島さんにまた惚れ直してしまいました。話は複雑で一度見ただけだと謎な部分もあるけど、ジェットコース…

映画の西島さん

「空母いぶき」 重たいだろうと思ってたら案の定重たかったけど、近い将来日本で起こってもおかしくない事態を迫力ある映像で観るのは興味深かったです。 各艦長・各隊員がめっちゃカッコいいのと蔵之介さんが渋カッコいいのと、常にクールでありながら内に…

本日の西島さん

自身のキャリアより、作品のクオリティの方を考える…どこまでも謙虚で真の役者魂を持った人なんだなぁと尊敬します。 https://m.crank-in.net/interview/72452/2/amp

CMの西島さん

バブの西島さん! 白が爽やか!労られたい! 枕を抱いてるお姿の癒し力半端ない… 入浴シーンはありm バブ公式 on Twitter: "【バブCM情報(1/2)】 オフロはもっと、カラダ想いに✨ バブの新CMを2本公開 #西島秀俊 さんがやさしく語りかけてくれています☺️ お風…