シロクマのつぶやき

西島秀俊さんが大好き。洋画、海外ドラマが好き。備忘録と日々の呟きなど気ままに。

ドラマの西島さん

「黄金の刻」原作出版の集英社オンラインより。西島さんの深いお話を聞ける、とても濃密なインタビューありがとうございます。
お父様のお話や、エージェント契約の事も、西島さんの言葉で聞けて嬉しい。端々から、西島さんのお人柄が伝わってきます。グラビアも麗しい西島さんいっぱい眼福です、ありがとうございます✨

https://x.com/shueisha_online/status/1773878340233089350?s=46&t=GC5ALVutwsvNGQ5EnbQWfA

西島さんのインタビューいつも大好きで、色々な考えをお持ちなのが素敵だなぁと思うし「〜前向きになる作品を〜」の代表作が最近なら何食べやマエストロだしCMでもマックやダイワマンetc幸せになれるし、一方で南光太郎くんやドライブマイカーや光秀様みたいに映画でしか見られない西島さんも見たいし、地上波ドラマでもMOZUや無痛やジェネラルみたいにシリアスな西島さんも見たいし、重たい作品でも西島さんが演じる魅力的な役にどれだけ救われていることか、本当に色々多謝です。

そして、いよいよ今夜放送✨本日の読売新聞に試写室、3/29の朝日新聞一面に美しい金太郎さんいらっしゃいました。

f:id:flapper_y:20240330115321j:image
f:id:flapper_y:20240330115317j:image

そしてそして、グッドモーニングに生出演されてた西島さん、めっちゃ眼福💕不精髭がセクシーかっこいい💕元々細いけど、さらにお痩せになって…西島さんの役作り、つくづく凄いなぁ。役に入ってない時の西島さんご自身は、髭あってもなくても爽やかキラッキラだし、髭あるとまた独特のワイルドさと色気が増してかっこいいし素敵だし…ほんと好き。

「すいません、物凄いやつれてるように見えますけど、そういう役なんです。ちょっとそんな風ですけど…元気です」(笑顔✨)

そういう役を撮影中なんですね、そちらも楽しみ、情報解禁を気長にお待ちします✨

小説すばるの対談もオンラインでアップされてます。

https://x.com/shueisha_online/status/1774014251222622503?s=46&t=GC5ALVutwsvNGQ5EnbQWfA