シロクマのつぶやき

西島秀俊さんが大好き。洋画、海外ドラマが好き。備忘録と日々の呟きなど気ままに。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月に観た作品

「X エックス」A24製作ホラー。最初からヤバいの分かってる鉄板ホラーなんだけど、A24作品は独特の雰囲気と演出が印象的です。前日譚「パール」と最終章「マキシーン」の3部作ということで、それぞれの繋がりも気になります。パールもそのうちWOWOW放送する…

ドラマのロケ地

警視庁アウトサイダー7話で架川さんが食べてた蕎麦屋さん、地元だったので行ってきました。西島さんが召し上がったのと同じ、手打ち蕎麦の天ぷらせいろを頂きました。もちろん七味をそのままかけて♩蕎麦はこしがあって、天ぷらもおひたしも蕎麦湯も美味しか…

ドラマの西島さん

嬉しい情報続きで追いつけてないのですが、仮面ライダーBLACKSUNの Blu-ray&DVDがいよいよ発売です!待ってました!ありがとうありがとう…同じ日にビジュアルブックも発売されます。11/8は有休取ってブラックサン祭りをするべきか…秋は楽しみがいっぱいだな…

CMの西島さん

西島さんの新CMきました!西島さんの歌声が聴ける、とても貴重なCM…! 西島秀俊、鋭いまなざしでシュールな鼻歌!?クールなのにコミカル/東京海上日動あんしん生命CM+メイキング・インタビュー - YouTube クールでシュールでかっこいいのにコミカル可愛いそ…