シロクマのつぶやき

西島秀俊さんが大好き。洋画、海外ドラマが好き。備忘録と日々の呟きなど気ままに。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

呟きと大晦日

今年も残すところ僅か。来年も自分に出来ることを地道にコツコツと、マイペースに過ごせていけたらいいなと思っています。2021年が皆さんにとって素晴らしい一年になりますように。

ドラマの西島さん

「山おんな壁おんな」 出番は多くないけれど、冬吾さんを思い起こすインパクトの強い西島さん可愛い。

ドラマの西島さん

「無痛 診える眼」 診るだけで病気や怪我を判断できるスーパードクター為頼先生。診察時めっちゃかっこいい、それ以外ではのほほんふわふわ天然可愛いスイーツ大好き天使西島秀俊要素全開で最高でした。話も毎回衝撃的で、とても面白くキャラも魅力的。1話か…

映画とドラマの西島さん

「劇場版ストロベリーナイト」 菊田さんが痺れるほど強くてかっこよくて色っぽくて愛おしかった。「アフターザインビジブル~東京」 泣いた…菊田さんのラストストーリーとしても胸に染み入る良い話でした。舞台挨拶やメイキングで、常に楽しそうに、いつも笑…

映画の西島さん

今日は一日遅れのクリスマス。6回目サイレント・トーキョー、2週間ぶりの世田さん今日もかっこよかったです。何回観ても新鮮な気持ちで楽しめるこの感じは、やっぱり劇場ならではの醍醐味ですね。地上波で観る西島さんも、何回見ても新鮮な気持ちで楽しんで…

本日の西島さん

このツーショットとても好き。くっついていないのに互いを見つめる瞳とか仕草とか、2人の間に流れてる空気が愛情に溢れているんだよね。

ナビゲーターの西島さん

「海洋アドベンチャー タラ号の大冒険」ナレーションが西島さんというだけでも贅沢なのに、ご本人が現地に行って色々されてるドキュメンタリーの素晴らしさ。フランスの海と帆船と青いスーツ姿の西島さんという組み合わせの美しさ…眼福。現地の人達に話を聞…

ドラマの西島さん

「ノースライト」後編 前編から続く映像の美しさ、散りばめられた謎、それを巡る人々の想いや感情が絡み合う。とても人間臭くて重い部分もあるのに、ほっこりと温かい気持ちになれる良いドラマでした。 「刑事っぽくなっちゃうね」と北村さんと話していたそ…

本日のジェイクさん

ジェイク・ギレンホールさん、お誕生日おめでとうございます。色々な作品で様々な顔を見せてくれるジェイクさん、これからも楽しみにしています。どうぞ何事もなく元気にお過ごしください。 相変わらずラブラブだな💓

本日の西島さん

櫻井・有吉the夜会の西島さん出演回を見れた。MOZU撮影中に別の撮影も入ってて、うっかり髭を剃ってしまってクビになるかと思うくらい焦ったとか、香川さんと一緒にわちゃわちゃするエピが多くて楽しかった。繋がりと関係ないところで、髭を剃って可愛くなっ…

映画の西島さん

5人が勢揃い、迫力ありますね。内容も読み応えたっぷり。 西島さんのインタビューを読むたびに、西島さんをまた好きになる。撮影中の作品、気になります…辛そうでも、また違う西島さんを見られると思うと楽しみ。 【インタビュー】佐藤浩市×西島秀俊×勝地涼…

本日の西島さん

世田さんには会えないけど、勇輝さんはゲットしてきた♩やっぱりかっこいい!好きだー❤️

あさイチの西島さん

あさイチ、素敵可愛い西島秀俊天国でした。西島さんに「みんな頑張ったよね」と手を振って貰えたから、今日も頑張れそうです。西島さん、いつも幸せをありがとうございます💕 https://www.instagram.com/p/CIzy8hOFx9l/?utm_source=ig_web_copy_link

映画の西島さん

「丘を越えて」 モダンな時代背景も興味深くて面白かったです。西島さんがまた登場から一目で心を持っていかれるかっこよさで床転げ回りました。複雑なバックボーンを抱えた繊細さと強さを兼ね備えた馬さん、好きです。西島さんのダンスシーンや脚長!なキッ…

本日の西島さん

西島さんと北村さんの息のあった演技が素晴らしかったです。長年の親友同士にしか見えない親密感を堪能しました。 『ノースライト』スタッフブログ 第三回 青瀬と岡嶋 | ノースライト | ドラマスタッフブログ|NHKドラマ

ドラマの西島さん

「ノースライト」前編 映像の美しさと重厚なストーリー展開に、始めから最後までずっと惹き込まれっぱなしの1時間ちょっとでした。青瀬さん…また違う魅力の西島さんを堪能できました。後編もとても楽しみ。 刑事でも建築士でも色気がダダ漏れなのは西島秀俊…

映画の西島さん

西島さんと北村さんがすれ違っただけの映画「大奥」ちゃんと観てなかったから観ました。冒頭から西島新五郎のあまりのかっこよさと美しさに吹っ飛んだ…何あの恐ろしい色気は…そりゃぁ誰もが一目で心を奪われますよ。北村さんもセクシーで存在感を残してまし…

本日の西島さん

北村さんのインタビュー。今夜の「ノースライト」本当に楽しみ。距離がぐっと縮まったお二人のがっつり共演、また別の作品でも観たくなります。 北村一輝、西島秀俊は「一緒に作品を作る仲間として最高」ドラマの見どころを語る<ノースライト インタビュー…

本日の西島さん

とても読み応えのある記事でした。西島さんの言葉はいつも、穏やかで誠実さに溢れて胸に沁み入ります。 西島秀俊「翻弄される思いで毎日演じていました」“本能で演じる”共演者とのエピソードを語る<ノースライト インタビュー> | WEBザテレビジョン

本日の西島さん

メイキング動画といい、素敵可愛い楽しいを絶えず供給してくれる公式さんには感謝しかないです。そして連日の西島さん充…幸せ…💕

本日の西島さん

可愛い〜朝から癒されました。 映画『サイレント・トーキョー』公式 on Twitter: "✧₊ℋ𝒜𝒫𝒫𝒴ℬℐℛ𝒯ℋ𝒟𝒜𝒴₊✧ 本日12月11日は #広瀬アリス さんのお誕生日 おめでとうございます。 昨年のお誕生日は、 『#サイレントトーキョー』クランクアップ日。#西島秀俊 さんと …

本日の西島さん

ごごナマ北村さんの回、VTRで西島さんも登場してくれて、すごく楽しそうに話してて可愛かった。本読みの日に電話番号を交換してご飯食べに行ったとか、撮影中もずっと2人でご飯食べに行ってた話とか色々話してくれた北村さん、ご自身の話も面白かったです。…

GQの西島さん

あまりに洗練されたかっこよさにドキドキが止まらない…コメントも素敵。 西島秀俊のアルファ ロメオ・ステルヴィオがある生活 | GQ JAPAN

本日の西島さん

横顔も身体のラインも腰のくびれも煙草を持ってる手も、全てが美しい…色気がダダ漏れ…

本日の西島さん

また西島さんの極上の笑顔を見られそう💕💕

呟きとサンドイッチ

世田さんを丼2杯おかわりして、遅めのランチ。求めていたのとはちょっと違うけど、ハムと玉子のサンドイッチ♩と、クラムチャウダー♪

本日の西島さん

ふと、田丸・勇輝・倉木etc公安組は身体にフィットするスーツが好みで、世田・菊田・夏目etc総一・刑事組はゆったりめのスーツを好む感じがするのは、刑事組はあくまで動きやすさ重視で、公安組は動きやすさとスタイルも重視する傾向があるのかなそう考える…

本日の西島さん

ぴったんこカンカン、ゆり子さんを気遣って「お肉半分にしてもらいます?」の西島さんも、その分を西島さんにと言われて「いただきます」と笑顔で応える西島さんも(3人の中では若手v)店に入る際ドアにさっと手を添える西島さんも、さり気なく紳士で優しい…

ドラマの西島さん

「怪奇大作戦セカンドファイル」 不可解な事件を科学と超自然現象の絶妙なコラボで描いた3作、どれも面白かったです。事件を解明するSRIチームの頭脳・牧さん。インテリでミステリアスな雰囲気を醸しながら、チームに愛される好青年な西島さんがまた素敵でし…

舞台挨拶の西島さん

舞台挨拶の動画がちらほらアップされてますね、ありがとうございます。イキイキと八王子トークしてる西島さん、可愛くて楽しすぎるw 西島秀俊、東京のおすすめは西八王子 地元の“名所”明かす 映画「サイレント・トーキョー」公開初日舞台あいさつ - YouTube