シロクマのつぶやき

西島秀俊さんが大好き。洋画、海外ドラマが好き。備忘録と日々の呟きなど気ままに。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月に観た作品

「エージェント・オブ・シールド」 録り貯めてたシーズン6を、やっと一気見コンプリート。宇宙も過去も未来も現在も全てが繋がっている壮大さ、アメコミベースで何でもありの拡がり展開を見事に纏める脚本力が凄い。安定のジェットコースター展開の面白さな…

映画の西島さん

「2/デュオ」 凄いものを観た、という感想にもならない感想。西島さん演じる圭という役の底知れなさ、先の読めない緊張感に見入りながら、ラストにふっと解放される。これら全てが即興演技・演出で、台詞は全て俳優自身によるものという衝撃。俳優・西島秀…

ドラマの西島さん

西島さんのドラマ解禁情報が!!不意にきてびっくりした。5月のシン・ウルトラマンと、7月のドラマまでゆったり過ごすのかなと思っていたら、まさかの4月期ドラマがくるとは嬉しすぎる。 「それ忘れてくださいって言いましたけど。」 それわす 映画ナタリー …

映画の西島さん

西島秀俊さんについて語る斎藤工さん。 素敵な撮り下ろし写真と、西島さんと斎藤さんの深い仲が窺える言葉。 斎藤さんにとって西島さんは、永遠の憧れなんですね。 『シン・ウルトラマン』の撮影現場で、西島秀俊を齊藤工が撮影。|「齊藤工 活動寫眞館」に…

雑誌の西島さん

長く西島秀俊さんを撮影されているkei.ogataさんが、最高に素敵な西島さんの写真をたくさんアップしてくれています。ありがとうございます! https://www.instagram.com/p/CcAZaLyvwpf/?igshid=YmMyMTA2M2Y= 過去の写真で見かけたことないけど、何の雑誌だろ…

映画の西島さん

「ドライブ・マイ・カー 」2ヶ月ぶりに劇場で鑑賞、やっぱり何回観てもあっという間の179分…充実感と余韻に浸ってからの凱旋舞台挨拶、めちゃくちゃ楽しくて胸熱でした。 西島さんが、本当に心からアカデミー賞を楽しんでいたのが伝わってきて、ただただ幸せ…