シロクマのつぶやき

西島秀俊さんが大好き。洋画、海外ドラマが好き。備忘録と日々の呟きなど気ままに。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマの西島さん

濱田岳、西島秀俊と約1年ぶりの共演に「西島さんのことがすごく好きになりました」<「シェフは名探偵」インタビュー> (1/2) | WEBザテレビジョン

ドラマの西島さん

「ノースライト」 お迎えしました。単発ドラマを特典付きで円盤化してくれるの本当に有難いです。 コメンタリー付きノースライト前編。西島さんと北村さんのガッツリトーク最高でした。青瀬さんのスーツについても皺のこだわりとか、ドラマの気になる話も色…

ドラマの西島さん

西島さんを絶賛されている一木さんのコメント、ありがとうございます。西島さんの素晴らしいお人柄、本当に素敵です。 「おかえりモネ」西島秀俊は「切り札」百音を導くメンター朝岡 元ビジネスマンの“裏設定”柔軟さに磨き― スポニチ Sponichi Annex 芸能

映画の西島さん

モーニング、よしながさんの撮影ルポが楽しくて、何度も読み返したくなります。よしながさんの描かれる西島さん、特徴をめっちゃ捉えていらして、めっちゃ可愛すぎる西島さんがそのまま漫画になってる…!って感動してる… そして、西島さんの朝ドラ撮影時のお…

本日の西島さん

西島秀俊、50代になっても活躍の背景に「20代での5年間の沈黙」(NEWSポストセブン) - Yahoo!ニュース

ドラマの西島さん

「おかえりモネ」10話 朝岡さん…また神々しいお声と尊い振舞いで地上のあらゆる生物のハートを鷲掴みにしていかれましたね…そんな爽やかにネクタイ緩めた素敵な笑顔で、電話越しに気象の魅力を語って貰えたら、私も軽率に気象予報士を目指したくなります…

ドラマの西島さん

「おかえりモネ」9話 朝岡さん…今日も最高にかっこよかった…神々しさが半端ない…朝岡さんの絶対的な安心感は、速水先生や為頼先生と通じるものがある…と思った。誰かの命を救うという大きすぎる責任とプレッシャーに負けることなく、冷静で的確な対処をして…

本日の西島さん

ワイプでニコニコしてる西島さんも、コーヒー飲んでる西島さんも、モグモグしながら番宣してる西島さんも、可愛くて素敵でした。眼福。 シェフは名探偵テレビ東京【公式】毎週月曜よる11:06〜放送中 on Twitter: "/ 来週月曜23:06スタート #シェフは名探偵 …

呟きと癒し力

昨夜から体が重たくて、今日も朝からしんどくてやること出来ずにいたけど、朝岡さんの言葉を想って、空を見上げて「空も雲も綺麗だな」と思ったら、体が軽くなってやるべきことが出来た日曜でした。改めて西島さんの偉大さに感謝です。 何食べグッズのスマホ…

映画の西島さん

綾瀬はるか&西島秀俊『奥様は、取り扱い注意』上海国際映画祭出品決定 | ORICON NEWS

雑誌の西島さん

オンラインでは既にお写真を拝見してますが、やっぱり雑誌の重みを感じながら写真を拝むと、また気分が上がります。あとバックの車、マセラティなんですね。別タイプだけどチャオ!の人が脳裏に浮かんでしまう…

雑誌の西島さん

癒しがたくさん届いてた🌈

ドラマの西島さん

「おかえりモネ」5話 違う場所に居て絡みもないのに、西島さん(のシーン)と内野さん(のシーン)が何度も交互に流れると、それだけでドキドキしてしまう← 霧は、いつか晴れます。 空を見て「雲がきれいだ」と思えた時点で、その人は前向きになれていると、…

ドラマの西島さん

「おかえりモネ」4話 朝岡さーーーん!!!めっちゃ可愛い!かっこいい!可愛い!可愛い!お目目キラキラ!可愛い!かっこいい!可愛い!可愛い!素敵!可愛い!…しか語彙が出てこなくなる西島秀俊の魅力が溢れまくりの神エピでした。

ドラマの西島さん

「おかえりモネ」3話 朝岡さーーん!! 今日も最オブ高すぎて昇天したよ! 無自覚ハンサムフェロモンだしまくり西島さんとか! 爽やか風呂上がりの西島さんとか! 3話目でこんなに西島さん祭りでこんなに幸せでいいの?!

ドラマの西島さん

「おかえりモネ」2話 朝岡さーん! 今日も爽やか! かっこいい! めっちゃアイドル! 朝岡覚って名前と容姿が神マッチすぎだろ! まさかの生朝岡さん! そりゃそうなりますよね!

ドラマの西島さん

「おかえりモネ」1話 今日は検査で休みを取ったから、リアタイで観られた。朝岡さーーーん朝から素敵な西島さんを拝めて幸せ これからほぼ毎日、西島さんを拝める(と思われる)幸せはもちろん、身近な気象予報がテーマで話も面白そうだし、映像が綺麗で目の…

ナビゲーターの西島さん

「シリーズ戦国」 自分の中でぼんやりとした知識でしかなかった戦国日本が、ヨーロッパと密接な関係をもって世界の最前線に立っていた事実が面白かったです。そしてナビゲーターの西島さんのかっこよさに惚れ惚れしっぱなし。琥珀色の瞳も、振る舞いの全てが…

ドラマの西島さん

西島秀俊×内野聖陽の共演シーンは? 『おかえりモネ』キャスティングの意図を制作統括に聞く|Real Sound|リアルサウンド 映画部

ドラマの西島さん

シロさんのレシピ動画を観て癒される定期。ケンジが登場してから、またさらに癒される。まっちゃっちゃのテリッテリとか、キャベツ布団とか、言い回しも可愛くて優しくて、何回観てもキュンキュンが止まらない。 「きょう何食べる?」 シロさんのレシピ ~玉…

ドラマの西島さん

ふと思い立って「名探偵 明智小五郎」の再放送orBlu-ray化のリクを送ってきた。あと続編希望も。意見が届かなくても、小さなことからコツコツと。配信してくれるだけ有難いけど、素敵な西島さんが眠らされているのは、あまりに勿体ない…

映画の西島さん

「ドライブ・マイ・カー」の予告が解禁! 西島さんの繊細な美しさと圧倒的な存在感に惹き込まれます。 映画『ドライブ・マイ・カー』 on Twitter: "30秒予告【第1弾】解禁  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 原作 #村上春樹✖️監督 #濱口竜介 亡き妻との記憶が刻…

ドラマの西島さん

モネガイドブック、とりあえず西島さんの記事メインで読み始め…紹介文を読むだけでも、朝岡さん絶対に好きだわ。安達さんと一木さんの、西島さんへのコメントが最高の極み。

ドラマの西島さん

シェフは名探偵テレビ東京【公式】毎週月曜よる11:06〜放送中 on Twitter: "/ 5月31日放送スタート #シェフは名探偵 ビジュアル解禁 \ 三舟シェフ(#西島秀俊)が お料理の仕上げ中‍ 素敵なビジュアルが完成しました #テレビ東京… " シェフたんのメインビジ…

映画の西島さん

任侠学園を観てたら原作を読みたくなって読みました。原作の日村兄貴もとても良い兄貴だった。原作兄貴の侠気とか優しさとか雰囲気そのままで、西島さんの色気やかっこよさや可愛さが見事に合わさった魅力的な日村誠司さん、ますます大好きになりました。あ…

ドラマの西島さん

連続テレビ小説「おかえりモネ」 on Twitter: "🌞☔ #おかえりモネ ☁🌈 放送まであと…8️⃣日!! #朝ドラ #西島秀俊 #インスタでは動画でカウントダウン☂ 🌞 #5月17日放送開始 🌞… "

ジョイの西島さん

ジョイ西島さんに会えたぁぁぁ!どんな徳を積んだら、こんな素敵な点検スタッフさんに訪問して貰えるんですか…裏にいた西島さんは、どうやっても光が入って上手く撮れなくてこのアングルに…覗いてる…可愛いぃぃ💕

呟きとモンブラン

今日は美容院でした。急遽、年に一度やるメニューを追加してもらったら4時間半かかって、やっとランチしてミニティラミス食べたのに何となく物足りなくて、帰宅してからモンブラン食べてようやく満足した(単に、締めがモンブランということに幸せを感じてい…

写真集の西島さん

CUTも観たので、アクターズファイルとMEMORIES OF VENICEをじっくり読み返してます。こういう本や写真集を、また出して頂きたいと熱望するばかり。お写真をたくさん見たいことはもちろん、様々な監督さんや関係者各位の西島さんへの想いを拝読したいです。黒…

映画の西島さん

「CUT」 観るのに準備が必要だろうと、ずっと寝かせてようやく観られました。殴られ続ける西島さんに耐えられるか…という懸念もいつの間にか吹っ飛ぶくらい…狂気と紙一重ともいえる、西島さんの魂の籠った迫真の演技に魅入ってました。秀二を見守る周りの人…