シロクマのつぶやき

西島秀俊さんが大好き。洋画、海外ドラマが好き。備忘録と日々の呟きなど気ままに。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

映画の西島さん

「東南角部屋二階の女」 ほっこりと、ゆったりと、温かい気持ちになれる良い映画でした。何かを抱えてる西島さん、好きだなぁ。ラフな格好の西島さんも、スーツ姿の西島さんも、眼福眼福。 特典映像の舞台挨拶、共演者さん達が仲良しで楽しい。司会者さんに…

本日の西島さん

ラジオで西島さんを語る斉藤くんにニコニコしちゃう。映画はもちろん楽しみだし、一緒に宣伝してくれるのも楽しみだなぁ。 斉藤工が西島秀俊のたまらなくカッコイイところを語る。 - YouTube

映画の西島さん

映画『シン・ウルトラマン』公式アカウント on Twitter: "【映画『#シン・ウルトラマン』特報解禁】 https://t.co/ujrh6AIQ9Z 企画・脚本 #庵野秀明×監督 #樋口真嗣 『#シン・ゴジラ』のコンビが描く“#ウルトラマン”がついに動き出す――。 2021年初夏公開 htt…

映画の西島さん

西島さん主演! 映画『ドライブ・マイ・カー』 on Twitter: "『#ドライブ・マイ・カー』 𝗖𝗔𝗦𝗧 解禁  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 今夏公開、本作の実力派豪華キャストが発表 主演 #西島秀俊 共演 #三浦透子 #岡田将生 #霧島れいか 原作 #村上春樹 珠玉の短編…

映画の西島さん

「フリージア」矛盾と理不尽さだらけの世界で展開される玉山くんと西島さんの命をかけた愛の物語(だよね?)西島さんがひたすらカッコいい「俺が兄貴を全力で守ります」な竹原さんに激しく同意。西島さんのシニカルな笑顔と涙と悲哀とモコモコにキュンキュ…

映画の西島さん

「蟲たちの家」 西島さんの演技と観ていると、美しさと狂気と恐怖の融合というか紙一重さに圧倒されることがよくある訳ですが、楳図さんも「綺麗=怖さ。この美しさがいつ崩れるんだろうという、この怖さは耐え難いものがある」と仰ってるのに深く頷く。

ドラマの西島さん

ジェネラルルージュをちょっと早回ししつつ、1話から見直してた。好き好き大好き速水先生💕やっぱり西島秀俊は最高だ最高。 北の病院時代の速水先生の話をスピンオフであっても良いのにね。今からでも全然いいのにね。速水先生も西島さんも全然変わらないから…

ドラマの西島さん

「仔犬のワルツ」 ピアニスト西島さん、指先から佇まいの全てが美しい。内容は辟易するくらいドロドロなんだけど、むしろこの荒んだ世界だからこそ、西島さんの美しさと可愛さが際立ってますね。わんこも可愛い。サスペンス要素もあり、ドラマがどう進むのか…

映画の西島さん

「セイジ 陸の魚」 どこかノスタルジックに描かれた日常の風景で、圧倒的な存在感を放っている西島さん演じるセイジ。優しさと包容力の内に秘められた底知れなさが衝撃的すぎました。西島さん安定の素敵な肉体美も堪能できるし、子供ときゃっきゃしてる可愛…

呟きと西島さん

あまり後悔しないでポジティブを心掛けているつもりだけど、西島さんに関してだけは、もっと早く出会えて好きになっていたかったなぁとつい思ってしまうこの頃。セルになってない単発のドラマとか、素のお姿を見せてくれるバラエティとか、手元に永久保存で…

絵本の西島さん

「亀の恩返し」 第一章、西島さんが未亡人の飼い犬わんこになる絵本動画。ちょっとシュールで切ないけど優しくていい話。犬のケンタに声あててワンワン言ってる西島さんがとても可愛い。第三章、犬と同じ目線で調教師やってる西島さんがまたとても可愛くて、…

映画の西島さん

「サヨナライツカ」 ひたすら美しくて切ない…罪深き西島秀俊!という感じの余韻の残る映画でした。ストーリーとして思うところは色々あるけれど、何度も観たくなるシーンが沢山あります。また西島さんを好きになりました。 西島さん25年後の役作りのために13…

特典映像の西島さん

ピカチュウの特典めっちゃ良かった! 西島さんのビジュアルもめっちゃ好き💕髭は生やしたらセクシーさ増し増しだし、剃ったら爽やか可愛さ増し増しだし、西島秀俊の悩殺力ほんとに。

ラジオの西島さん

YTで西島さんが出演したラジオを色々聴いてたら、声が改めて素敵なのと、人柄の素晴らしさにしみじみして尊敬の念がまた深くなりました。特典映像や、時々バラエティやラジオで素のお姿を拝見・拝聴できるの本当に有難いです。 1/4~4/4 ずっと楽しそうな西…

ドラマの西島さん

「スクール!!」 教師の西島さんというまた違う魅力を存分に堪能しました。無表情でクールな桐原先生、その理由を垣間見るたびにドキドキ胸熱。こんな素敵な先生が担任だったら安心しますね、こんな先生に教わりたい。

本日の西島さん

為頼先生とか井口さんとか小塚さんとかand others、割とゆるめの衣装がデフォルトのキャラでも、シュッとしたスーツ姿をどこかでぶっこんでくるの本当にズルいというか、西島秀俊の魅せ方を心得すぎというか、西島秀俊にはスーツを着せなければいけない法則…