シロクマのつぶやき

西島秀俊さんが大好き。洋画、海外ドラマが好き。備忘録と日々の呟きなど気ままに。

テレ東60祭何食べブース

追伸・戦利品のバナナパウンドケーキは、しっとり甘過ぎず美味しかったです♩

「ドラマのレシピ本見て作ってみたよ」
「………」
「おじさん、甘いもの結構好きだよね」
「……………」
(おじさん、笑ってないけど嬉しそう)

f:id:flapper_y:20231121193525j:image

テレ東祭り行ってきました。オープンしてすぐ買えたのですが食べるには早い時間帯だったので、真っ直ぐ帰宅して温め直して頂きました。バターチキンカレー程良くスパイシーでめっちゃ美味しくて、チーズナンもっちもちチーズトロリでめっちゃ美味しかった。本当にめちゃくちゃ幸せ気分になれました✨有休取ったものの雨で行くの挫けそうになったけど、行って良かったです。食べてる時はもちろん、食べ終わった後の充実感が半端なく、こんなに美味しいもの作ってくれてありがとうシロさんなケンジの気持ちしみじみ。あと雨にも関わらず朝からちょっと行列になってて、何食べ人気やっぱり凄いですね。

f:id:flapper_y:20231117141536j:image

f:id:flapper_y:20231117141546j:image

f:id:flapper_y:20231117141552j:image

何食べseason2グッズもお迎え✨カレンダーはサンプルで中身を見たら、シーン写真も素敵で可愛かったです。カレンダーそのものとしてよりは、その時の気分で、お気に入りシーンを飾って使うと思います(笑)

f:id:flapper_y:20231117141617j:image