シロクマのつぶやき

西島秀俊さんが大好き。洋画、海外ドラマが好き。備忘録と日々の呟きなど気ままに。

ライダーな西島さん

仮面ライダーザダイナー行ってきました。ヒートヘブンはゼリー状のものを想像してたら、ゼリーが入った林檎ジュースでした。光太郎と葵の夕食坦々うどんは、ブラックサン光太郎さま来ましたありがとう!かなり辛かったです、美味しかった。

f:id:flapper_y:20221126004122j:image
f:id:flapper_y:20221126004116j:image
f:id:flapper_y:20221126004119j:image

哀しき宿命のドリンクには黒殿様飛蝗怪人光太郎さま来ましたありがとう!ケタミンも注入!光太郎の痛みと哀しみを美味しく←味わってきました。ダブル光太郎ゲットできて嬉しい♪

f:id:flapper_y:20221126004317j:image
f:id:flapper_y:20221126004320j:image
f:id:flapper_y:20221126004323j:image

巣鴨駅でポンコツスパイさんに遭遇してテンション上がりつつ、ブラックサン展もめっちゃ楽しかった。デザイン画以外は写真撮影可で、色々面白かったです。

f:id:flapper_y:20221126004413j:image
f:id:flapper_y:20221126004416j:image
f:id:flapper_y:20221126004419j:image
f:id:flapper_y:20221126004422j:image

そしてディナー。日比谷で何かよく分からないけど←いつも行列できてるのが気になってたお店も行けました♪ (香港点心の店でした)ミシュランなのにリーズナブルで、満足感あるのに重たくなく、デザートのミルクフライまでペロリと食べられました。

f:id:flapper_y:20221126004501j:image
f:id:flapper_y:20221126004505j:image
f:id:flapper_y:20221126004508j:image
f:id:flapper_y:20221126004511j:image

ミュージカル・エリザベートとコラボメニューあったらしく、コースターを貰って(店を出た途端にファンらしき人に声掛けられて差し上げましたが)去年の今頃は、劇場版何食べとコラボメニュー&イベントを堪能してたなぁとしみじみ。映画もドラマも楽しませてくれて、いつもありがとう。来年もドラマ楽しみすぎる。映画の情報もあると嬉しいな。

f:id:flapper_y:20221126133521j:image

f:id:flapper_y:20221126133723j:image
f:id:flapper_y:20221126133613j:image
f:id:flapper_y:20221126133616j:image