シロクマのつぶやき

西島秀俊さんが大好き。洋画、海外ドラマが好き。備忘録と日々の呟きなど気ままに。

呟き

マーベルズを観る前に、バターチキンカレーとチーズナン堪能しました。とろチーズナンをカレーにつけて食べる禁断の味、美味しかった。

f:id:flapper_y:20231111160009j:image

首のポスターまだ無かったよ。悲しいからフォージャー家パチリしといた。まぁ、公開されたら沢山拝めるよね。地元の劇場デジタルサイネージポスターだから、各キャラクターのポスターどーんと並べて欲しい。光秀さま眼福させて(念)

とか言ってたら、バナーが設置されたお知らせに何ですと?公開前に拝みに行きたい。f:id:flapper_y:20231111155949j:image
f:id:flapper_y:20231111155943j:image
f:id:flapper_y:20231111155953j:image
f:id:flapper_y:20231111155946j:image