シロクマのつぶやき

西島秀俊さんが大好き。洋画、海外ドラマが好き。備忘録と日々の呟きなど気ままに。

4月に観た作品

ゴジラ×コング 新なる帝国」

豪華絢爛怪獣祭り、髑髏島の後作をまだ未見でも大変楽しかったです。今作のマイお目当てダン・スティーヴンス、ちょっとぶっ飛んでる感じのとても良い役で出てました。スクリーンで見るのも美女と野獣以来?爽やかで頼りになって陽気にぶっ飛んでて清々しかったです。Apple TVにモナークドラマあったけど、映画はあれとも繋がってるのかな。Apple TVはSunnyを纏めて見るか、毎週見るか考えてたけど、モナークやマットとケイシーの新作等、結構見応えありそうな作品が多そうだから、毎週のお楽しみにしてもいいかも。

追伸、髑髏島の後作キングオブモンスターは観てました(全く記憶になかった←)
その後のVSコングは見たような見てないような…何にせよ、ゴジラ×コングは大変面白かったし、ダン・スティーヴンスがとても良かったです。