シロクマのつぶやき

西島秀俊さんが大好き。洋画、海外ドラマが好き。備忘録と日々の呟きなど気ままに。

映画の西島さん

「オズランド〜笑顔の魔法おしえます。」

BSPで放送してて、ちょっと久しぶりに観ました。キャスト陣の絶妙な掛け合い、楽しくずっと笑顔で見られる温かい作品。ぶっきらぼうだけど優しい小塚さんのキラッキラ笑顔に癒されます。円盤特典はメイキングをちょいちょい挟んだ舞台挨拶映像と、西島さんと波瑠さんのインタビュー映像。メイキングでは豚の花子ちゃんに優しく接する西島さんや、ずっと笑顔の西島さんにニッコリ💓ガッツリメイキングも見たかったけど、舞台挨拶が充実した内容だから良しとします。大阪の舞台挨拶でお腹空きすぎてフラフラになってる西島さんが愛らしく微笑ましくフラフラになりながらも誠実で素敵なメッセージを話されてるのさすがのプロだし存在がリアル天使しみじみ。

以下、西島さんのインタビュー、纏めてなかったようなので色々。見つけたら随時アップします。グラビアも素敵。

『オズランド 笑顔の魔法おしえます。』 西島秀俊インタビュー - SCREEN ONLINE(スクリーンオンライン)

『オズランド 笑顔の魔法おしえます。』波瑠&西島秀俊インタビュー|@BAILA

「仕事を楽しくする魔法」って? 映画『オズランド 笑顔の魔法おしえます。』 波瑠×西島秀俊インタビューのすべて - ライブドアニュース

西島秀俊さんの笑顔に癒される『オズランド 笑顔の魔法おしえます。』

波瑠×西島秀俊が語り合う、初共演作で感じた互いのギャップ 「イメージがすごく変わりました」|Real Sound|リアルサウンド 映画部

夢があふれる遊園地で働くお仕事とは(映画『オズランド 笑顔の魔法おしえます。』波瑠&西島秀俊インタビュー) - Cafemirage

「オズランド」波瑠&西島秀俊が今だから明かす“仕事論” : 映画ニュース - 映画.com

映画「オズランド」主演の西島秀俊さんにインタビュー!ロケ地・熊本への想いとは? |じゃらんニュース

映画『オズランド 笑顔の魔法おしえます。』初共演の波瑠さんと西島秀俊さんに名古屋でインタビュー |シネアナゴヤ

映画『オズランド 笑顔の魔法おしえます。』より波瑠、西島秀俊にインタビュー - 特集

『オズランド 笑顔の魔法おしえます。』西島秀俊 MMJ インタビュー!! | シネマNAVI

【GLAMなオトコ】Vol.21 西島秀俊が語る、輝く笑顔の理由と、人生を変えてくれた恩人や先輩との出会い | GlamJP グラム

『オズランド 笑顔の魔法おしえます。』波瑠&西島秀俊インタビュー|HAPPY PLUS ONE|大人女子のお役立ち情報サイトHAPPY PLUS ONE(ハッピープラスワン)

波多野監督のインタビュー

「仕事で疲れているときに観ると元気をもらえる作品」/『オズランド 笑顔の魔法おしえます。』波多野貴文監督インタビュー | 試写会・映画情報のムービーハイウェイ

西島さんの魅力をまとめたコラム

西島秀俊、この秋は“二番手”俳優に!『オズランド』では弾ける笑顔も | cinemacafe.net

舞台挨拶のレポ

波瑠、西島秀俊ら『オズランド』の撮影を仲良く振り返る|シネマトゥデイ