シロクマのつぶやき

西島秀俊さんが大好き。洋画、海外ドラマが好き。備忘録と日々の呟きなど気ままに。

ドラマの西島さん

純情きらり

やっと円盤でちゃんと観ました。見応えありました。飄々としながらも純粋で優しい冬吾さん。西島さんの佇まいと言葉の全てが琴線に触れると言っても過言ではなかったです。福士さんとガッツリ共演してましたね。警視庁アウトサイダーで17年ぶりの共演は感慨深かったのかなと改めて胸熱。そして、この頃の作品を観ると、やっぱりアクターズファイルも読みたくなって、昔も今もずっと芯がぶれてない西島さんの凄さ素晴らしさに惚れ惚れ。何度も言うけど、今こそまたアクターズファイルのような写真集を出して欲しい。様々な監督関係者各位に西島さん語りをして欲しい。