シロクマのつぶやき

西島秀俊さんが大好き。洋画、海外ドラマが好き。備忘録と日々の呟きなど気ままに。

ドラマの西島さん

さよならマエストロ、ついに最終回です。本当に毎回、感動しながら見てました。寂しいけど楽しみ✨

音楽監修・広上先生のインタビュー。西島さんの素晴らしさ、役への取り組み方など絶賛されてて嬉しい。

https://x.com/tbs_pr/status/1769152717904130483?s=46&t=GC5ALVutwsvNGQ5EnbQWfA

西島秀俊さんの素敵なインタビュー。

西島秀俊、『さよならマエストロ』最終回を前に語る確かな手応え「“自分の好きなもので戦っている人たちの物語”としてたくさんの人に届いた」 | TV LIFE web

「共演者の皆さんも、最高の俳優たちが集まったと思っています。台本で読んでいるよりも本気の芝居が毎回くるので、どのシーンも本当に感動的で、全員素晴らしかった。またご一緒できるように精進して、もっともっと頑張って、いい俳優になろうと思います。」

西島さんの語られることはいつも素敵、色々なインタビューを読むたびに改めて好きになります。