シロクマのつぶやき

西島秀俊さんが大好き。洋画、海外ドラマが好き。備忘録と日々の呟きなど気ままに。

ドラマの西島さん

クランクアップの西島さん、お疲れ様でした。本当に本当に素敵なマエストロに毎エピ眼福癒し感動を頂きありがとうございました。皆さんに愛されマエストロの魅力がドラマからも番宣からも公式さんのオフショット等からも伝わってきました。またいつか皆さんに会えると嬉しいです。

https://x.com/maestro_tbs/status/1770400042123399237?s=46&t=GC5ALVutwsvNGQ5EnbQWfA

赤い花束が本当に映える麗しい眼福。

「寒風にじっと耐えていたマエストロ。お菓子を物色しがちなマエストロ。笑いが止まらず我慢してまた笑うマエストロ。曇天でも太陽と共に登場するマエストロ。そして、誰にでもまっすぐ向き合うマエストロ。」

いつも可愛い素敵大好き☺️💓

ゆり子さん、玉山さんのクランクアップ。西島さんとゆり子さんのカップル役いつかまた見たいです。前から言ってるけど、石田姉妹が西島さん取り合うラブコメとか見たいです。

https://x.com/maestro_tbs/status/1770323585212784681?s=46&t=GC5ALVutwsvNGQ5EnbQWfA

満島さんのクランクアップ。西島さんとツーショット✨

https://x.com/maestro_tbs/status/1770284297448210586?s=46&t=GC5ALVutwsvNGQ5EnbQWfA