シロクマのつぶやき

西島秀俊さんが大好き。洋画、海外ドラマが好き。備忘録と日々の呟きなど気ままに。

ドラマの西島さん

「警視庁アウトサイダー」関連のインタビュー記事など。見つけたら随時アップしていきます。

西島さんのお人柄を感じる読み応えのあるインタビュー。グラビアもとても素敵です。

西島秀俊が目指す、持続可能な現場づくり 「若い俳優には自由に才能を発揮してほしい」|Real Sound|リアルサウンド 映画部

ひかりさんのインスタもホッコリ。

石田ひかり on Instagram: "にっしーとふたり 日刊スポーツさんに取材していただきました! 当日は思っていたより人が多くて 「30年ぶり」という言葉に反応しすぎて しどろもどろになってしまい 思ったことが言えなかったのですが すてきな記事にしてくださり ありがとうございます❣️ 1枚目のあたし… ほんとうに嬉しそうだ…😂😂😂 #日刊スポーツ #にっしー😍 #あすなろ会"

西島さんと石田ひかりさんのインタビュー。仲良しなお2人めっちゃ癒されます。

「警視庁アウトサイダー」西島秀俊&石田ひかり対談 「あすなろ白書」以来30年ぶり共演 - ドラマ : 日刊スポーツ

西島さん、濱田さん、上白石さんのインタビュー。

西島秀俊、濱田岳は「天才」上白石萌歌は「すごいコメディエンヌ」 互いのオンオフの魅力語る (1) | マイナビニュース

<警視庁アウトサイダー>コミカルorシリアス? 西島秀俊&濱田岳&上白石萌歌に聞く 「笑いすぎてつらい」撮影(MANTANWEB) - Yahoo!ニュース

動画あり。

Tweet / Twitter

読売新聞よみほっとに掲載された西島さんのインタビュー。

西島秀俊、ドラマ「警視庁アウトサイダー」でスネに傷を持つ“マル暴刑事 | 大手小町

服部プロデューサーのインタビュー。原作者の加藤さんも、架川さんは始めから西島さんをイメージにしてたとか、コミカルに前向きな西島さんの話など読み応えあります。ドラマを観る楽しみが増します。

西島秀俊“架川”が台本以上にポップでチャーミングな存在に 服部宣之P「想像以上にぶっ壊れちゃいました(笑)」<警視庁アウトサイダー> | WEBザテレビジョン

西島秀俊がプロレスラーに!?「子どもの頃の夢が叶ったよう」 テレ朝「警視庁アウトサイダー」 - ドラマ : 日刊スポーツ

見た目が極道の“元マル暴”架川英児を演じる、主演の西島は同局系大人気シリーズとして愛された“はぐれ刑事純情派”の系譜を大切にしたいと話す。

「今までの刑事役でやっていないものを作り上げていこうと。切れ者で事件を解決するというより、人間くさくて寄り添う心を持った刑事にしたい」

22年を「なかなか見ることが出来ない景色、場所に連れてっていただいたのでもしその可能性を広げるチャンスがあれば新しい可能性を広げつつ『またここから』という気持ちが自然に沸き起こった」。今年も「目の前の仕事を丁寧に、喜んでもらえる作品作りに参加したい」と意気込む。