シロクマのつぶやき

西島秀俊さんが大好き。洋画、海外ドラマが好き。備忘録と日々の呟きなど気ままに。

ドラマの西島さん

「警視庁アウトサイダー」のメインビジュアルとPRティザーが解禁されました。

【公式】1月期木曜ドラマ『警視庁アウトサイダー』 on Twitter: "🚨 #警視庁アウトサイダー 🚨 メインビジュアルが解禁されました🎉 ◥◣ 3つの正義、それぞれの秘密 ◢◤ ぜひ来年のスタートを楽しみに お待ちください❣️ #西島秀俊 #濱田岳 #上白石萌歌 https://t.co/sDcAZNqpV5" / Twitter

f:id:flapper_y:20221209231127j:image

衝撃的なかっこよさに目が覚めたと同時に昇天しました…頬杖!頬杖!好き!それと西島さん、役に入るとやっぱり目が変わるんだよなぁ…ブラックサンも光太郎の衣装なのに、素の西島さんで話してる動画では完全に西島秀俊さんだし…そういうところ本当に堪らなく好きです。

【公式】1月期木曜ドラマ『警視庁アウトサイダー』 on Twitter: "╭━━━━━━━━━━━━━╮ 秘密を抱えた正義がある。 ╰━━━━━━v━━━━━━╯ #警視庁アウトサイダー 30秒ティザーPR ご覧頂けましたでしょうか❔ そして…初回放送日も解禁‼️ 2023年1月5日木曜よる9時より スタートです💨💨 お楽しみに🌟 #西島秀俊 #濱田岳 #上白石萌歌 https://t.co/fNdxj2mXVC" / Twitter

30秒ティザーはあまりのかっこよさに20回くらい軽くリピりました。来年1/5スタート!って5日は仕事始めだよ…いいよ、アウトサイダー秀俊さまを楽しみに頑張れる。あぁ、でも電波ジャックあるなら休みたかったよ…

CMもドラマ解禁も嬉しいけど、今は心配でずっと落ち着かないです…ただただ良いニュースを待ってます…