シロクマのつぶやき

西島秀俊さんが大好き。洋画、海外ドラマが好き。備忘録と日々の呟きなど気ままに。

ドラマの西島さん

「真犯人フラグ」最終回を迎えてしまいました…

リアタイで観終わった後、抜け殻のように放心状態でした……

それで西島秀俊さん…本当に好きですってなってました…

最終回を見返して、また泣いて、でも少し落ち着いて観られるようになりました…

酷いに遭う西島さんをしんどいと思いながらも、天使の相良凌介さんの可愛さに癒されて、悲しいラストではあったけれど、最初から最後まで西島さんに救われました。

ドラマの内容としては、無闇に殺傷したり唐突に銃を撃ちまくることもなく、日常の幸せを得体の知れない何者かに不意に奪われる恐怖、信じていた存在に裏切られる悲しみ、人の怖さや優しさだったり、身近な題材を使って考察ミステリーというジャンルを丁寧に仕上げたドラマだったと思います。西島さんと哲司さんがガッツリ共演で、深い絡みの演技を魅せてくれたのも良かったです。

公式さんがまめにあげてくれるオフショットにも癒されて、キャスト陣の仲良しわちゃわちゃが楽しくて楽しくて…半年間リアタイで観ることができて、本当に西島さん充で過ごさせていただきました。キャスト・スタッフの皆さま、お疲れ様でした。ありがとうございました。

今後はネタバレオフショット祭りと円盤BOXが楽しみです。Huluのアフターストーリーやスピンオフも観たいなぁ。

真犯人フラグ🚩真相編【公式】日曜ドラマ 最終回3月13日夜10時半放送! on Twitter: "#真犯人フラグ🚩半年間、沢山の応援考察本当にありがとうございました🙌座長からのSPメッセージです✨ #皆さまのおかげで #キャストスタッフ走りきれました✨ #フラグっち🚩を #置いて去る #山口百恵スタイルの #お茶目な座長w🤣 #明日からは #ネタバレオフショ祭りです🌟 #西島秀俊 #ザワつく日曜日 https://t.co/ozRvY01UPM" / Twitter

真犯人フラグ🚩真相編【公式】日曜ドラマ 最終回3月13日夜10時半放送! on Twitter: "2クール座長からのハグを心待ちにしていた平田さんに奇跡がっ🥺✨ #猫おばさん #夢が実現っ🙌 #本編クランクアップの時 #座長から #お疲れ様でした👏のハグが‼️ #ごちそうさまでしたw #西島秀俊 #平田敦子 #真犯人フラグ🚩 #ザワつく日曜日 https://t.co/zMn3AQBr5v" / Twitter

真犯人フラグ🚩真相編【公式】日曜ドラマ 最終回3月13日夜10時半放送! on Twitter: "クランクアップ写真2枚目はこちら🐢 #鴨井さんが選んだのは #部長でしたー💍 #亀やんにも #幸せと平和が戻って来ました☺️ #西島秀俊 #芳根京子 #正名僕蔵 #小林きな子 #森田甘路 #中西美帆 #渥美友里恵 #町田愛 #真犯人フラグ🚩 #ザワつく日曜日 https://t.co/ZMWZTLwwL9" / Twitter

真犯人フラグ🚩真相編【公式】日曜ドラマ 最終回3月13日夜10時半放送! on Twitter: "本日からはクランクアップ&ネタバレ写真を公開していきます😆 1枚目はこちら‼️ #チーム至上の時👍 #一星逮捕のシーンが #最後のフルメンバー撮影でした🥺✨ #みんなで記念撮影📸 #西島秀俊 #芳根京子 #佐野勇斗 #迫田孝也 #田中哲司 #真犯人フラグ🚩 #ザワつく日曜日 https://t.co/i6jMqShxLg" / Twitter

真犯人フラグ🚩真相編【公式】日曜ドラマ 最終回3月13日夜10時半放送! on Twitter: "本日2枚目のクランクアップ写真はこちら🌟 #阿久津刑事と名コンビに✌️ #おっちー初めての大事件でした💨 #実はぷろびんgjシーンは #別日の撮影だったんです👀 #半年間お疲れ様でした✨ #そして‼️本日は #吉田健悟 さんのお誕生日です㊗️ #おめでとうございます🎉 #真犯人フラグ🚩 #ザワつく日曜日 https://t.co/kmPVK1x4xH" / Twitter

芳根さん、西島さんとのオフショットとコメントありがとうございます。本当に素敵な現場だったことが、ひしひしと伝わってきます。西島さん、マイナスイオンでてますからね!

またいつか、西島さんと芳根さんの共演が見られますように。

Login • Instagram

番宣の行列も終始、素敵な西島さんでした。

今回はスイーツではなく、生ハム!生ハムでもスイーツと同じ可愛い笑顔❤️西島さんの笑顔にみんなが癒されて幸せになります。

役作りで体重を減らしてた西島さん、誰も気づかないから自己申告しますって可愛すぎる!いやいや、ちゃんと気づいてますよ〜始めの方、西島さんにしてはふっくらしてるなぁ、いわゆる幸せでふっくらしてるんだろうなぁと思っていたら、途中から次第にやつれ始めて…そういう細やかな役作りも徹底してる西島さん、本当に素晴らしい役者さんですね。