シロクマのつぶやき

西島秀俊さんが大好き。洋画、海外ドラマが好き。備忘録と日々の呟きなど気ままに。

CMの西島さん

西島さんとゆり子さん、マックCM共演です!出勤前にTIMEをチラ見したら、新鮮な呼び合いに恥ずかしがってる2人可愛い〜💕爽やかスーツ姿の西島さん朝から眼福眼福✨新CMまたまた楽しみ♩25日から放送開始予定。

https://x.com/mcdonaldsjapan/status/1770940954515558442?s=46&t=GC5ALVutwsvNGQ5EnbQWfA

昼休みにやっとCM見れたー!可愛い〜💓西島くん💓ゆりちゃん💓

CMラスト可愛すぎるよぉ〜西島くん独身設定っぽいんだが…恋愛感情ないところから発展する2人のラブストーリーとか見たいぞ!あと前から言ってるけど、石田姉妹で西島さん取り合う三角関係とか見たいぞ!

共演多い西島秀俊&石田ゆり子、マクドナルドCMで初の“同期社員”役(2024年3月22日)|BIGLOBEニュース

西島秀俊と石田ゆり子が同僚役、“西島くん”“ゆりちゃん”呼びがちょっと恥ずかしい…マクドナルドCMで初共演 - ナビコン・ニュース

インタビューめっちゃ可愛い和む💕

https://x.com/tv_asahi_news/status/1771129592453230687?s=46&t=GC5ALVutwsvNGQ5EnbQWfA

めっちゃインタビューとメイキング流れてた多謝💕

西島秀俊&石田ゆり子 初の同期役を演じる!「西島“くん”」「ゆり“ちゃん”」の呼び方に違和感 - めざましmedia | Yahoo! JAPAN

春のイメージは動画初見☺️🌸

あと、西島さんのマック動画を見るためだけにアプリ入れたTikTok…モグモグ西島くんを撮影するゆりちゃん可愛すぎてヤバい…昼休み終了直前に見ちゃったから、あまりのキラッキラ可愛さに動揺して震えながら仕事始めたよ…ビッグマック食べたいなぁ。西島さんのお気に入りなのね♩