シロクマのつぶやき

西島秀俊さんが大好き。洋画、海外ドラマが好き。備忘録と日々の呟きなど気ままに。

映画の西島さん

「CUT」オープンシアター行ってきました。2011年の作品を大きなスクリーンで観られて感慨深かったです。本来なら目を覆いたくなる痛い西島さんなのに、やっぱり魅入りました。アフタートークでは映画の裏話や西島さんのお話など聞かせて頂き、とても楽しかったです。ナデリ監督の熱量が高かった。

西島さんからは「行きたかったけど行けないので、みなさんによろしくお伝え下さい」との上映前のナデリ監督の挨拶。スケジュールが合えば西島さん本当に来られただろうなぁと淡い期待があったのも正直なところですが、でも本当にまさかの生秀俊さまに間近で会えたら私が憤死するので今日はこれで良かったです←?

西島さんが「ドライブ・マイ・カー」でアカデミー賞に行っておめでとう言った時に「今の僕があるのはナデリ監督のおかげです」と言われて嬉しかったと監督。

あと、藝大に入って受付してたら丁度ナデリ監督も入ってこられて、思わず近づいたら笑顔で握手してくれました。フレンドリーな監督。