シロクマのつぶやき

西島秀俊さんが大好き。洋画、海外ドラマが好き。備忘録と日々の呟きなど気ままに。

11月に観た作品

ホワイトハウス・ダウン

鉄板のクーデターアクションもの。キャラクターも良いキャラ達、最後まで気の抜けない展開で面白かった。アーロン・エッカートが大統領のやつかと思って観たら、チャニング・テイタムジェイミー・フォックス出てきたから別物なのは理解したのに、なぜかシリーズ物だと思いながら見てた(シリーズ物はアーロン・エッカートのほう)

ブラックパンサー/ワカンダ・フォーエバー」

めちゃくちゃ良かった…シュリもオコエもエムバクもあの人もあの人もネイモアも、みんな良かった…ティ・チャラへの深い愛情と思い出も溢れていて、オープニングのロゴから目頭と胸がずっと熱かった…ワカンダ・フォーエバー!!