シロクマのつぶやき

西島秀俊さんが大好き。洋画、海外ドラマが好き。備忘録と日々の呟きなど気ままに。

雑誌の西島さん

9/15発売ステッピンアウト!vol.26「グッバイ・クルエル・ワールド」

モノクロのグラビアがとても眼福✨こちらの雑誌はいつも間違いないですね、いつもありがとう。インタビューも読み応えがあって、大森監督ここでも西島さんを絶賛❤️同年代の俳優を集めた何かを本当にやって欲しい。

 

8/27発売「男の隠れ家10月号」「グッバイ・クルエル・ワールド」

グラビア込み2Pボリューム少なめながら、西島さんのインタビューは読み応えありました。西島さんの言葉で「本当に何も変わらない」と言ってもらえる絶大な安心感。西島さんが俳優を続けようと思ったのは、藤田まことさんとの共演が大きかったそう。

 

8/26発売BAILA homme「グッバイ・クルエル・ワールド」

西島さんのインタビューが尊い…西島さんは昔から変わらず「自分が」という欲から100万光年遠く離れたところに居る人だと思うけど、天使で聖母なお方がこれからもますます天使で聖母になられるおつもりとは…グラビアも素敵です、眼福眼福。

 

8/24発売デジタルTVガイド「グッバイ・クルエル・ワールド」

西島さんと大森監督の対談2Pブラックコーデのグラビアがかっこいい。大人で無邪気な西島さんのギャップ魅力を語る監督etc濃密なインタビューが楽しい。西島さん「誰か今度、同年代の役者を集めた作品を企画してくれないかな?」に頷きまくる。

 

8/3発売cinema stars「グッバイ・クルエル・ワールド」

西島秀俊さん×斎藤工さん×三浦友和さん、お三方の対談と重厚感のあるかっこいいグラビア8ページ
雑誌のラストページにある「気になるperson」で三浦さんが西島さんの名前を上げて絶賛してるの嬉しい。
「年下だけどすごく尊敬しています」

 

8/1発売Jmoviemagazine 「グッバイ・クルエル・ワールド」

映画レポ4P、場面写真と映画製作の経緯や、監督の各キャストへのコメント等、読み応えはありました。これから色々な雑誌やWeb記事も出てくるだろうから、今回は立読みチェックのみ。