シロクマのつぶやき

西島秀俊さんが大好き。洋画、海外ドラマが好き。備忘録と日々の呟きなど気ままに。

映画の西島さん

「グッバイ・クルエル・ワールド」

公開おめでとうございます。初日の朝イチと午後の2回観ました。深みのある俳優達が繰り広げる狂乱の世界、色々と凄くて余韻に浸っています。西島さんの色気と迫力に痺れっぱなし。思ってたよりも派手なアクションではなく、ただしっかりと重みはあって、だからこそ、現状から抜け出したくても抜け出せない辛さや、物語のリアリティを味わい深く感じられました。蜂谷さんが突然の安西さん好きモードに入ってくるから何?と胸が高鳴りつつ、西島さんと南朋さんの共演シーンは最高でした、もっと見たい。一発の銃声については、観る側に委ねるということなんでしょうけど、パンフレットの監督とプロデューサーの解釈を読んで、ふむふむと思う。

f:id:flapper_y:20220910135129j:image