シロクマのつぶやき

西島秀俊さんが大好き。洋画、海外ドラマが好き。備忘録と日々の呟きなど気ままに。

ドラマの西島さん

真犯人フラグのメイキングめっちゃ楽しかった!素敵可愛いかっこいい座長を沢山堪能、ご馳走様です。ドラマとしてはシビアな内容だったけど、俳優・西島秀俊さんの凄さに感動する泣けるシーンも沢山あるし、キャスト陣の個性も光ってるし、裏側を見るとまた見返したくなります。20話あるからなかなか出来ないけど。

単純に好きかどうかは別として、クオリティの高い作品は結構あると思っていて、自分の中では、真犯人フラグはそういう括りのドラマかな。無闇に殺傷することなく、日常にある身近な題材を使って考察ミステリーというジャンルを丁寧に仕上げたドラマだったと思います。リアタイで完走できて、公式の様々なオフショ等に癒されて、西島さん充で半年間楽しく過ごせたのは本当に感謝です。f:id:flapper_y:20220807170931j:image