シロクマのつぶやき

西島秀俊さんが大好き。洋画、海外ドラマが好き。備忘録と日々の呟きなど気ままに。

ドラマの西島さん

ユニコーンに乗っての公式アップ関連と、インタビュー記事等。見つけたら自由に追加していきます。

プロデューサーのインタビュー。西島さん起用の理由など色々。キックボードことりんは西島さんのアイデア💕

ユニコーンに乗って:“小鳥さん”を地でいく? 「可愛い」と話題の西島秀俊 ドラマPに聞いた“火10”に起用したワケ - MANTANWEB(まんたんウェブ)

西島秀俊と“小鳥さん”は「にじみ出る優しさとかすてきさが合致する」――「ユニコーンに乗って」プロデューサーインタビュー | TVガイド|エンタメ情報満載!

パジャマでオフショット。尊い可愛い尊い可愛い…杉野くん、めっちゃ嬉しそう。やっぱりみんな大好き西島さん💕

【公式】火ドラ『ユニコーンに乗って』7月スタート on Twitter: "_______ 📝撮影日記📝  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 小鳥さんと功の爽やかオフショ🫧✨ 優しい笑顔と嬉しそうな笑顔🤗 ブルーのパジャマが似合ってます🔵 明日の8話もお楽しみに👕 #ユニコーンに乗って #火曜ドラマ #西島秀俊 #杉野遥亮 #8月23日 #第8話 @suginoofficial https://t.co/wcD6mIpRyO" / Twitter

f:id:flapper_y:20220822235632j:image

坂東くんのインタビュー。

ユニコーンに乗って🎤坂東龍汰インタビュー「海斗のように思いを口に出すタイプ」|TVガイドみんなドラマ

ユニcamに西島さん初参戦。西島さんと坂東くん仲良し♩西島さん可愛い💕

【公式】火ドラ『ユニコーンに乗って』7月スタート on Twitter: "/ YouTube 動画UP📹 \ 「ユニcam」第2弾公開🦄📹✨ ゆる〜いオフな空気が 大好評につきまだまだやります🤣🎶 今回は西島さんも初参戦💪🏻💕 https://t.co/dqniJIZ0Ha #ユニコーンに乗って #火曜ドラマ #8月16日 #第7話 #永野芽郁 #西島秀俊 #杉野遥亮 #坂東龍汰 #前原滉 #青山テルマ https://t.co/8XEdFfIqSk" / Twitter

石川さんのインタビュー。

「西島さんとの共演シーンが今のところ1回しかないんですけど、少しだけお話しをさせていただいたり、ドリームポニーのメンバーとお話されている姿を見ていて、皆さんの支柱みたいな存在だなって思いました。皆さんどこか西島さんを頼りにされているところとかもあって、それを温かく受け入れてアドバイスされていたり、私にもアドバイスしてくださったりと本当にすてきな方ですし、頼もしい先輩って感じがします」

「ユニコーンに乗って」石川恋が視聴者目線で功の恋を応援!? 「いちずだから“功、頑張れ!”って思っちゃいます」 | TVガイド|エンタメ情報満載!

坂東くんのインタビュー。

坂東龍汰:「真犯人フラグ」「ユニコーンに乗って」で共演 西島秀俊はロールモデル 「こんなすてきな大人になりたい」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

坂東龍汰、西島秀俊との再共演に喜び さり気ない心配りに「もう好きになっちゃいますよね(笑)」 | ORICON NEWS

「ユニコーンに乗って」、坂東龍汰「やっぱり、西島さんのような役者さんになりたいな」 | TVガイド|エンタメ情報満載!

青山さんのインタビュー。

「西島さんはもう本当にいい人で…!最初は西島さんが現場に入られたらすごく緊張するかなと思ってたんですけど、逆で。その場にいたら安心するというか、人としても、演者としても、包み込むような大きな愛を持っている方なので、その大きな愛に日々包まれてます。西島さんは小鳥さんと似てる部分があると思っていて、すごい救われますね。お話もたくさんしてくれますし、尊敬しています。」

青山テルマ、永野芽郁の姿から主演のすごさ実感「マジでガチリスペクトしかない」<ユニコーンに乗って>(2/4) | WEBザテレビジョン

杉野くんのインタビュー。

「人を思いやれる方に出会ったときには、「ああ、本当に素敵だな」と思って、緊張して話せなくなったりします。前に作品でご一緒した堤真一さんや、このドラマで共演している西島秀俊さんは、そうです。西島さんとは、撮影を通して少しずつ話していけたらいいなと思っています。」

https://news.yahoo.co.jp/articles/0e444ea0761ba21e39d879d3d38e51f7a007f802?page=2

青山さんのインタビュー。ドラマ初出演で本読み緊張してる青山さんに「一番うまかったよ」って声をかけてあげる西島さん、本当にめちゃくちゃ優しい…

青山テルマインタビュー『ユニコーンに乗って』現場の雰囲気がめちゃくちゃGood Vibes!|TBSテレビ

前原くんのインタビュー。西島さんのこと沢山話してくれてます。改めて俳優・西島秀俊さんのお人柄に惚れ惚れ。

前原滉インタビュー「西島さんのことを団長と呼んでます(笑)」『ユニコーンに乗って』 | TV LIFE web

前原くんのインタビュー。「西島さんは、本当に素晴らしい役者さんだなと思います。人当たりがとてもすてきで、お芝居の相談などいろいろと聞いてくださって、西島さんのような役者さんなりたいなと思えるすてきな方です。ちなみに、僕は西島さんのことを『団長』と呼ばせていただいています(笑)」

「ユニコーンに乗って」前原滉が謝罪!? 「第3話で酔った功とキスしたのが僕でごめんなさい」 | TVガイド|エンタメ情報満載!

坂東くんのインタビュー。居酒屋シーンではカメラの回ってない時に西島さん、前原くんと3人で話して盛り上がったそう。

坂東龍汰インタビュー『ユニコーンに乗って』居酒屋のシーンは素で楽しかった|TBSテレビ

坂東くんのインタビュー。西島さん大好きな坂東くん、個人的に応援してます。いつか海外の映画祭に行けますように。

――「ユニコーンに乗って」では「真犯人フラグ」で共演した西島秀俊さんも出演されますね。

「そうなんですよ!西島さんは「真犯人フラグ」のときから大変お世話になっていたので、すごく心強いんですよね。もうめちゃくちゃ優しいですし、現場を明るく盛り上げてくださりますし、気遣いの鬼で…僕、すごく大好きなんです!まだ、撮影が始まってから数日しか経っていないですし、西島さん以外は皆さんはじめましてなのですが、頼れる大先輩がいるので、これからが楽しみです」

坂東龍汰、7クール連続ドラマ出演の注目度にも…「自分を見失ったら転落する、謙虚な気持ちで続けたい」 | WEBザテレビジョン

杉野くんのインタビュー。西島さんのことも語ってます「バイオレンス作品のイメージが強くて、勝手にものすごいオーラを放っているんじゃないかと思っていたんです。もちろん風格があるんですが、相手への思いやりが自然と滲み出ている方で、現場での佇まいなど勉強させていただきたいです」

杉野遥亮が優秀なエンジニアに! ? ドラマ『ユニコーンに乗って』(ananweb) - Yahoo!ニュース

西島さんが最近感じた青春。「最近、何だろう…? 虫が好きな人たちの集まりに呼んでいただいて、クワガタを採りに行ったことですね」和む…

SNSも、西島さんがやりたいならともかく、周りに言われてやるなら、そのままやらないでいいのでは?という気持ち。

西島秀俊、実際に働く人に取材して役作り「その人の好きなものからいろんなものが見えてくる」<ユニコーンに乗って> | WEBザテレビジョン

西島秀俊インタビュー「永野さんがいると現場がぱっと明るくなる」『ユニコーンに乗って』 | TV LIFE web

リモート制作発表会の動画を公開中。

【公式】火ドラ『ユニコーンに乗って』7月スタート on Twitter: "/ YouTube 動画UP📹 \ 先日インスタライブで配信した 制作発表の様子を丸ごと公開中💎💫 #赤ペン瀧川 さんのプレゼン パネルトーク・あおいうえおPRなど 内容盛りだくさんです🦄💕 https://t.co/Fi737x4xTF #ユニコーンに乗って #火曜ドラマ #7月12日 #第2話 #永野芽郁 #西島秀俊 #杉野遥亮" / Twitter

リモート制作発表会のリポート。リアタイで見られたのは嬉しいけど、アーカイブ動画もアップして欲しい。

永野芽郁、西島秀俊、杉野遥亮らが登壇! 『ユニコーンに乗って』リモート制作発表会レポート|TBSテレビ

西島さんと永野さんのツーショット。また素敵可愛い西島さん。どんなドラマになるのか、楽しみ。

f:id:flapper_y:20220627073534j:image

f:id:flapper_y:20220627073542j:image

【公式】火ドラ『ユニコーンに乗って』 on Instagram: ". セルフ写真館風フォト📸 2ショットシリーズ公開✌🏻🌈 【成 川 佐 奈 × 小 鳥 智 志 】 佐奈と小鳥さんはどんなふうに出会うのか…🌱 そこから2人の物語がどんなふうに広がっていくのか✨ 大人の青春をお楽しみに🫶🏻🌈 #ユニコーンに乗って #永野芽郁 #西島秀俊 #火曜ドラマ #7月5日スタート"

西島さんと杉野くんのツーショット。西島さん、可愛いかっこいい、優しい眼差しと大人の落ち着きが素敵💓

f:id:flapper_y:20220626073158j:image

f:id:flapper_y:20220626073217j:image

【公式】火ドラ『ユニコーンに乗って』 on Instagram: ". セルフ写真館風フォト📸 2ショットシリーズ公開✌🏻🌈 【 小 鳥 智 志 × 須 崎 功 】 この2人の関係は…複雑な始まり…❤️‍🔥❔ 歳の離れた会社メンバーとして 上手くやっていけるのでしょうか…🫣❔ ※明日は佐奈&小鳥、佐奈&功を一気にお見せします💕 #ユニコーンに乗って #西島秀俊 #杉野遥亮 #火曜ドラマ #7月5日スタート"

取材会のインタビュー。グラビアもインタビュー内容も素敵。スーツ秀俊はやっぱり最高。

永野芽郁 西島秀俊 杉野遥亮が“火10”に意気込み「前向きなドラマに」 | ドワンゴジェイピーnews - 最新の芸能ニュースぞくぞく!

杉野遥亮、ほっこり“青春”エピソード明かす「大人になったな」 | ドワンゴジェイピーnews - 最新の芸能ニュースぞくぞく!

永野芽郁、杉野遥亮への印象に変化「想像していたよりも…」<ユニコーンに乗って> - モデルプレス

西島秀俊:TBS“火10”ドラマ「ユニコーンに乗って」で“仕事担当” 若手社員とのギャップを「コミカルに」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

ポスタービジュアル公開。メイキングも。

白いシャツと花が似合う麗しさ。そして長い脚をガン見してしまうし、BLACKSUNと振り幅の破壊力が最高すぎる…

f:id:flapper_y:20220614204417j:image

【メイキング】永野芽郁&西島秀俊&杉野遥亮 ポスター撮影に密着!!『ユニコーンに乗って』【過去回はパラビで配信中】 - YouTube

ゲームに挑戦する3人。西島さんが可愛いのはもちろん、御三方ホッコリ和みキャラ全開で、プライベートな話を含めた深い話も聞けて、めちゃくちゃ楽しかった。杉野くんの、西島さんのカフェカー横取りした話もw
そして西島さん、俳優になってくれて本当にありがとうありがとう。

f:id:flapper_y:20220527234340j:image

【公式】火ドラ『ユニコーンに乗って』7月スタート on Twitter: "/ YouTube 動画UP📹 \ #永野芽郁 さん #西島秀俊 さん #杉野遥亮 さんがゲームに挑戦💪🏻✨ ゲームをしながらたくさんの質問に 答えるミッションもあります😂💓 https://t.co/etTC6SPYS0 #ユニコーンに乗って #7月スタート #火ドラ" / Twitter

3人のインタビュー動画

天然3人組w お互いを天然だと思ってた西島さんと杉野くん、和む。

【公式】火ドラ『ユニコーンに乗って』7月スタート on Twitter: "/ YouTube 動画UP📹 \ #西島秀俊 さんと #杉野遥亮 さん そして主演 #永野芽郁 さんの 3ショットインタビューを公開🌈✨ このドラマのために初めて3人が 揃った日でもありました☺️👏🏻 お互いの第一印象は…⁉️ https://t.co/gB1Qdeg6hS #ユニコーンに乗って #7月スタート #火ドラ" / Twitter