シロクマのつぶやき

西島秀俊さんが大好き。洋画、海外ドラマが好き。備忘録と日々の呟きなど気ままに。

ドラマの西島さん

7月期の新ドラマ情報がやっと解禁になりました!

ユニコーンに乗って」

f:id:flapper_y:20220524205728j:image

f:id:flapper_y:20220524205735j:image

【公式】火ドラ『ユニコーンに乗って』7月スタート on Twitter: "/ #西島秀俊 さんと #杉野遥亮 さん 出演決定〜🎉 \ 佐奈(#永野芽郁)がCEOを務める 『ドリームポニー』に突然転職してきた おじさん部下・小鳥智志役を西島さん🦜 共に起業し、長年佐奈に想いをよせる ビジネスパートナー・須崎功役を 杉野さんが演じます✨ #ユニコーンに乗って… https://t.co/NlO1PslNK0"

映画ナタリー on Twitter: "西島秀俊が「ユニコーンに乗って」で永野芽郁の部下に、杉野遥亮も出演(コメントあり) https://t.co/MCIZG5WGSd #西島秀俊 #杉野遥亮 #永野芽郁 #ユニコーンに乗って… "

おじさん…という言葉にどうも抵抗があるけれど、そこは100万歩譲って…設定やコメントを読む限り、素敵な大人の男性でありながら、癒し可愛い全開の西島さんが観られそうな期待。秋には超楽しみすぎるハードな2本が控えてるし、真犯人フラグも癒しの凌ちゃんが救いのハードなドラマだったし、これがホッコリ系のドラマならバランス良さそうと、かなり楽しみです。

そしてプロデューサーさんのコメント。やっぱり全員が西島さん大好き❤️

長澤さんも、日テレ社長さんも、みんな西島さんが大好きって言ってるし、やっぱりどこでも誰もが西島さん大好きになりますよね💕

「西島さんは、いつも穏やかで垣根のないフラットな空気を纏っていて、その場の雰囲気まで柔らかくしてくださる方。そんな西島さんに、全スタッフがすでにメロメロに(笑)。小鳥さんという人物を築いていくためのたくさんのアイデアを共有してくださるので、その共同作業がとても楽しく、思い描いていた以上に素敵でチャーミングな小鳥さんが誕生していく過程に、日々胸が高鳴っています。」