シロクマのつぶやき

西島秀俊さんが大好き。洋画、海外ドラマが好き。備忘録と日々の呟きなど気ままに。

ライダーの西島さん

CUT 「仮面ライダーBLACKSUN」のインタビュー2P、グラビア2P。

西島秀俊、止まらない躍進の裏にある原動力とは? どこよりも早い『仮面ライダーBLACK SUN』インタビューをCUT3月号に掲載しています! (2022/02/20) CUT 編集部日記 |音楽情報サイトrockinon.com(ロッキング・オン ドットコム)

グラビアの西島さん、目が仮面ライダーの目になってますね、かっこいい。

西島さんのインタビューはいつも、人柄の素晴らしさと、作品と作品に関わる全てに対する愛情と敬意に溢れています。
これからも変わらない西島さんへの安心感と、これからも様々な役柄の西島さんを拝める楽しみと、幸せを感じました。

あと、ドラマかと勝手に思ってたけど、映画なんですね。早く詳細が知りたい。

西島秀俊さん主演・日本の精鋭チームが制作するアメコミみたいな大人向けのダークヒーロー人間ドラマアクション作品を、日本国内限定なんてあまりに勿体無いので、是非とも世界配信でお願いしたい。

と思っていたら、プロデューサー白倉さんのインタビューを発見。

Vers un nouvel âge d'or du tokusatsu ?

まさか、オールドマンローガンに例えられるとは。原作も映画も傑作だけど、むちゃくちゃしんどいじゃん…しんどいけど楽しみしかない…

原文インタビューがフランス語の長文なので、翻訳かけながらざっと読んだだけですが、西島さんが世界的に注目されてるから、世界配信も考えていると仰ってますかね仰ってますよね。

また西島さんに世界が魅了される日は近い…と期待でいっぱいです♫