シロクマのつぶやき

西島秀俊さんが大好き。洋画、海外ドラマが好き。備忘録と日々の呟きなど気ままに。

土スタの西島さん

土曜スタジオパーク。ゲスト西島秀俊さん。

休日の午後にリアタイでガッツリ素敵可愛い西島さんを堪能しっぱなしの、あっという間の1時間でした。

内容が濃すぎて素晴らしすぎて、感想を書く余裕も追いつかないくらい幸せに浸ってました。

朝岡さん「意外な人がきましたね!」ってキラッキラの可愛い爽やか眩しい笑顔で迎えられて昇天したかと思ったら「じゃ、あとよろしく」って初日から凄まじい破壊力w

f:id:flapper_y:20210718234137j:image

来週から始まる「おかえりモネ」東京編、いよいよ朝岡さんをガッツリ!朝岡さんのまだ知らなかった新しい魅力もたっぷり拝めるのですね、楽しみです。

西島さんについて語る内野さんを見ているワイプの西島さんが本当に楽しそう。映像を介してもお二人のお互いへの愛情と信頼関係がひしひしと。

「内野さんと演技してると感動するんですよね。これは、やっぱり僕にとっては特別な人で… 内野さんと共演してると涙が溢れて仕方ない… 何ですかね…やっぱりそこは掴んで演技をされるんで… あと、一回しかできない、一回にすごくかける方なんで。もう一回しか出来ないからねってNG出したりするんですけど(笑)いきなり噛んだりするんですけど、え?つって、内野さん?ってなるんだけど。基本的には、一回しか出来ないからねって、またやり直して…でもやっぱり、その時の緊張感って凄まじいので、ほんとに引っ張って貰ってますね」

笑いも交えながら、内野さんへの想いを語る西島さん。拝見しているこちらも熱く揺さぶられます。

西島さんの魅力を語る濱口監督もインタビューも胸熱でした。

「多少ズルイなと思いますよね。だってね、あれで笑いかけられたら、え?♪って。僕なんかいいことしました?みたいな気持ちにはなるので。ご自身が自分の笑顔の威力に気付いているか分からないですけど、やっぱり笑いかけられるだけで、こっちが嬉しくなるというのはあると思います」

で・す・よ・ね!!!

やっぱり男性も女性も子供も人間動物問わず、西島秀俊さんの笑顔と魅力にメロメロになりますよね!!財産のような現場で、世界中の観た人達から絶賛されている「ドライブ・マイ・カー」早く観たいです。

キャスター風に「きのう梅雨明けしました。トークの方も、快晴になるでしょう」(照れ笑い)←💕

「書いてあったんで(笑)やらなきゃいけないかと」←w

晴れ男エピソードを「これは本当です。でも偶然ですから」いやいや晴れ男ですよ。

あたおかたんwが初恋の2歳の女の子に、お手振りで言葉をかけてあげる西島さん、どれだけ優しいの。

クイズ全問不正解wwそういうところもほんと好き。

チョコレートは水←w

アイスはいいものです←w w

イカは塩をかけない派からかける派に。

大好きなノージーに物申す西島さん。

のど自慢で何を歌うか振られて「なんでそんなこと聞くのよ」「悪い目してるよ」ななみに警戒心丸出しの西島さんw

スピッツのロビンソン💕

「あっという間でしたね。楽しかったです」無茶振りもすいません「反省してないでしょ。してやったりみたいな」←w

最後まで笑顔で、お手振りの西島さん。

西島さんの温かく楽しく優しく素晴らしいお人柄が全開で、本当に、本当に素敵でした。

幸せをいつもありがとうございます。