シロクマのつぶやき

西島秀俊さんが大好き。洋画、海外ドラマが好き。備忘録と日々の呟きなど気ままに。

ドラマの西島さん

「シェフは名探偵」5話 

朝からシンプルお洒落な私服でセクシーだだ漏れ三舟シェフ堪らん!

からの、金子さんそんな!!

からの、三舟シェフの優しい微笑の美しさにやられて冒頭から色々ハイテンション。


どちらも大切で、どちらか選択しないとならないの辛いよね…


厨房で料理しながら、お客様の話を聞きながら見せてくれる三舟シェフの優しい笑顔が大好き。


お父さんの話をする時の、三舟シェフの何とも言えない表情に胸を締め付けられる…


骨で模…が…毎回、豆知識が面白いな!

 

三舟シェフのことをまだよく分からない高築さん…三舟シェフの優しさや魅力に触れるたび、どんどん好きになる視聴者と近い立ち位置なのが良いですね。

 

三舟シェフを理解して全面的に信頼している志村さんのフォローにキュン。

金子さんの傍に三舟シェフが居てくれて、本当に良かった…

パ・マルはいつでも家族が戻ってこられる家なんですね(涙)

 

シェフたん、人情の機微に触れる本当に良いドラマだよ…こんなに笑わせてくれて泣かせてくれる楽しいドラマなかなかないよ…ずっと観ていたい…そして三舟シェフますます好きなる…

 

来週も予告だけで楽しみすぎる!