シロクマのつぶやき

西島秀俊さんが大好き。洋画、海外ドラマが好き。備忘録と日々の呟きなど気ままに。

ドラマの西島さん

シェフたんの原作をちょこっと読んだ。三舟シェフの一見何を考えてるか分からない飄々とした感じや、心根の優しさと温かみのある安心感を、西島さんが体現されているのが素晴らしいなと思った。西島さんのキラキラ無邪気可愛い表情や口振りが相俟って、またより魅力的な三舟シェフになってる気がする。

1話収録以外のエピも読んで面白いなと。これがどんな風に映像化されるか楽しみだし、ドラマを観てから原作を楽しむのも、どちらの楽しみ方もいいですね。私は基本ドラマを観てから、そのエピにあたる原作を楽しむ方向でいこうかな。

f:id:flapper_y:20210627200035j:image