シロクマのつぶやき

西島秀俊さんが大好き。洋画、海外ドラマが好き。備忘録と日々の呟きなど気ままに。

ドラマの西島さん

「シェフは名探偵」4話

三舟シェフ、今日も穏やかかっこいい!

志村さん、三舟シェフのお客さんだったのね。惚れ込んでファンから右腕になるとかキュンすぎ案件。

デカい人ジャマww

今日も三舟シェフが愛され祭りか!

今日はしっとりじわじわジーンなシリアス路線?と思わせておいて、不発ギャグで笑わせすぎな志村さんが好きです。

三舟シェフ、実は暗いものを背負ってるとか、どれだけ萌え要素ぶっこんでくるの。

呪縛を解いて貰った南野くん、貴方もこれで志村さんと同じく一生三舟シェフの虜ですね、フッフッ。

ひたすらに、かっこいいと天然可愛いが同居している三舟シェフ最強だし最高。

三舟シェフもチーム・パ・マルも、皆ますます大好きになる最高に胸熱なエピでした。