シロクマのつぶやき

西島秀俊さんが大好き。洋画、海外ドラマが好き。備忘録と日々の呟きなど気ままに。

映画の西島さん

ドライブ・マイ・カーの壮行会イベント。貴重で楽しいイベントをありがとうございます。観た人皆が感動して、口を揃えて絶賛されていて、どんな映画なのか本当に楽しみで仕方ないです。

ノーカットトーク

西島秀俊、三浦透子、霧島れいか、濱口竜介監督が登場『ドライブ・マイ・カー』壮行会イベント【トークノーカット】 - YouTube

編集版

西島秀俊、カンヌ不参加に恐縮 濱口竜介監督「事務所を恨みます」と落胆 映画「ドライブ・マイ・カー」イベント - YouTube

イベントレポ

西島秀俊が全身全霊込めた「ドライブ・マイ・カー」の魅力語る「真実が映っている」(写真10枚) - 映画ナタリー

西島秀俊、村上春樹原作の『ドライブ・マイ・カー』に全身全霊ささげる|シネマトゥデイ

 

スケジュールの都合でカンヌには参加できない西島さん…

濱口監督「西島さん…本当にこの件に関してだけは、西島さんの事務所を恨みます(笑)お忙しい…コロナで、海外から戻ってきて隔離とか受けなきゃならないとか…こればかりは、本当に残念。本当に西島さんあっての映画、ドライブ・マイ・カーを見て頂けると分かるんですけど、西島さんがずっと出ずっぱりなんですよね。シーンの中で西島さんが出てないシーンがない。西島さんがずっと出ている映画なんですけど、そういうものを一緒に作って、そのお披露目の場にいられないというのは本当に寂しいなと、正直に思います。是非一緒に行きたかった。きちんと、日本に素晴らしい俳優がいるんだということを、向こうで示してきたい」

 

レッドカーペットを歩く西島さんを拝めないのは本当に残念だけど、国内でまた素晴らしい作品に参加されているであろう西島さんを想って、濱口監督、三浦さん、霧島さん!気をつけて行ってらっしゃいませ!

そして、西島さんが出ずっぱりで観た人誰もが絶賛して2時間59分を1時間半に体感するくらいあっという間に時間が過ぎる凄い映画「ドライブ・マイ・カー」公開が待ち遠しいです。

 

弾ける笑顔が可愛い眩しい✨

f:id:flapper_y:20210704183859j:image
f:id:flapper_y:20210704183853j:image
f:id:flapper_y:20210704183850j:image
f:id:flapper_y:20210704183856j:image

明日のメディア色々も楽しみ♪