シロクマのつぶやき

西島秀俊さんが大好き。洋画、海外ドラマが好き。備忘録と日々の呟きなど気ままに。

本日の西島さん

クリーピーの特典を観ました。ベルリン映画祭の西島さんが素敵すぎて。CRISISのカンヌもね、レッドカーペットの華やかさに、西島さんの洗練された麗しさが映えますね。

久しぶりに会った黒沢監督に「スターらしくなってるのかと思ってたら、昔と全然変わってなくて若者のままで。こんな若い人に高倉を演じられるのかと(もちろん演じられるだろうけど)」とちょっと心配されてた西島さんの話が、つくづく西島さんの素晴らしい人柄を物語ってるなぁとほんわかした。

メイキングで高倉さんが飼ってるわんちゃん(名前忘れた)と撮影の合間に戯れてる西島さん可愛かった。