シロクマのつぶやき

西島秀俊さんが大好き。洋画、海外ドラマが好き。備忘録と日々の呟きなど気ままに。

ドラマの西島さん

リアルクローズ

田渕さーん!飄々とした仕事変態vカリスマバイヤーな西島さんもいい!
「はーい」「ですよね~」って可愛さ確信犯かvv色々と気付いたり考えたりもする面白いドラマでした。
今までまだ観たことなかった西島秀俊が満載で楽しすぎた♩ラブの成分薄めと思ってたけど、ちゃんとラブコメしてましたね。田渕さんがヒロインだったのか〜なんかそうかなと思ってた。頑張れニコりん❤️

田渕さん、実は他人の気持ちを敏感に感じ取れる人だと思う(そうでなければ客の心を掴んでなんぼのカリスマバイヤーのはずがない)自分へ向けられる好意を回避するために叱咤や無神経さで他人を遠ざけてるのでは…だから心根にある優しさを分かってる人達から、尊敬も信頼もされるんだよね。

田渕さんの明るさやポジティブさは、やっぱり演じてる西島さんが滲み出てるなぁという感じだし。航平さんも田渕さんも、周囲から西島さんに近い役と言われるのは、一ファンの勝手な目線からでも何となくわかる気がする。