シロクマのつぶやき

西島秀俊さんが大好き。洋画、海外ドラマが好き。備忘録と日々の呟きなど気ままに。

呟きと西島さん

あまり後悔しないでポジティブを心掛けているつもりだけど、西島さんに関してだけは、もっと早く出会えて好きになっていたかったなぁとつい思ってしまうこの頃。
セルになってない単発のドラマとか、素のお姿を見せてくれるバラエティとか、手元に永久保存できていないことが本当に悲しい…

そんなことを思いながらも、西島さんに出会えたこと、これからのことに感謝する気持ちがやっぱり大事ですね。
西島さんの言葉にも大きく頷いて噛み締めて、日々糧になっています。

柔らかい表情で見上げてる西島さん、ホッと温かい気持ちになれて好きです。

f:id:flapper_y:20210703102618j:image
f:id:flapper_y:20210703102610j:image

f:id:flapper_y:20210703102614j:image
f:id:flapper_y:20210703102742j:image