シロクマのつぶやき

西島秀俊さんが大好き。洋画、海外ドラマが好き。備忘録と日々の呟きなど気ままに。

ドラマの西島さん

ノースライト

お迎えしました。単発ドラマを特典付きで円盤化してくれるの本当に有難いです。

f:id:flapper_y:20210627201935j:image

コメンタリー付きノースライト前編。西島さんと北村さんのガッツリトーク最高でした。青瀬さんのスーツについても皺のこだわりとか、ドラマの気になる話も色々、お2人ご自身のお話もめっちゃ楽しかった。前編クライマックスの2人の胸熱シーンが…大爆笑で涙出た。

コメンタリー付きノースライト後編も、濃厚なトークが楽しかった。時折2人で見入って無言になってるのも面白かった。宮沢さん出る度に2人で絶賛してたけど、そのコメントそのまま西島さんにお返ししたい…ドラマのバディ感がそのままなお2人、本当に素敵でした。またガッツリ共演して欲しいです。

あと、某所で撮影時には「時々この上(猫カフェ)に行って癒されてました」って言ってる西島秀俊の癒し力がほんとに。
素でブランケットキャッツしてる西島さん、想像するだけで悶える…