シロクマのつぶやき

西島秀俊さんが大好き。洋画、海外ドラマが好き。備忘録と日々の呟きなど気ままに。

本日の西島さん

「首」9杯目おかわり頂いてきました。2週間ぶりに拝む光秀様はやっぱり最高でした。拝む度にだだ漏れの色気と美しさとかっこよさと迫力と狂気にあてられて、凄いな西島秀俊様いつもありがとう好きですってしみじみします。

ランチにフラッと入ったレストランが、ガーデンハウスという鎌倉店が有名なお店で、ちょいお高めだけど、値段に見合う味とボリュームと満足感で良かったです。デザートも食べたくなってガトーショコラも注文しちゃったけど、重すぎず甘すぎずでペロッと食べちゃいました。鎌倉ハムステーキ美味しかったなー(←生ハム美味しかったなーって言ってる可愛い西島さんを思い出しながら)

f:id:flapper_y:20231216210555j:image
f:id:flapper_y:20231216210558j:image