シロクマのつぶやき

西島秀俊さんが大好き。洋画、海外ドラマが好き。備忘録と日々の呟きなど気ままに。

CMの西島さん

西島さんの新CMきました!西島さんの歌声が聴ける、とても貴重なCM…!

西島秀俊、鋭いまなざしでシュールな鼻歌!?クールなのにコミカル/東京海上日動あんしん生命CM+メイキング・インタビュー - YouTube

クールでシュールでかっこいいのにコミカル可愛い💕そしてやっぱり声がいい!低めの歌声が素敵💓歌は苦手って仰ってたけど上手だよねぇぇ💕

ハッチ上半身はクールだけど下はスクワットみたいな辛い体勢が多かったそうだけど、それを微塵も感じさせないの流石だし、アウトサイダーは合計10キロのウェイト軽々持って演技されてたの流石だし、怪我しないように普段から体作りしてると雑誌で仰ってたし、そういう姿勢が本当にプロで素晴らしいとしみじみ思う。あとメイキングでおみやげにぬいぐるみ貰ってるの可愛い。西島さんとぬいの組み合わせはいつも最強可愛い。

インタビュー等まとめた記事。楽しそうな撮影現場の雰囲気と、西島さんの素敵お人柄が伝わってきます。

西島秀俊さん、貴重な歌声として披露したのは、シュールな鼻歌!「すごく不思議なCMができました」東京海上日動あんしん生命保険 新商品「あんしん治療サポート保険」2023年8月2日(水) 新CM放映開始 | エンタメラッシュ

公式サイト。解説ムービーに、あんしん可愛いがちょっと追加されてます。

公式::特設サイト::あんしん治療サポート保険 | 東京海上日動あんしん生命

8/2の新聞にカラー一面広告ありました。眼福ありがとう。

f:id:flapper_y:20230806184040j:image