シロクマのつぶやき

西島秀俊さんが大好き。洋画、海外ドラマが好き。備忘録と日々の呟きなど気ままに。

CMの西島さん

またまた西島さんの新CMが解禁!ソフトバンクですよ!!公式アップがあれば追記していきます。

ついに西島さんの上司が登場。めちゃめちゃかっこいい西島秀俊さま摂取ありがとう。キメの笑顔に昇天した。

SoftBank on Twitter: "/ スパイシリーズCMに新展開! #SPYのボスの正体は佐久間宣行 \ スパイ西島秀俊の上司はなんとこの人でした。 プロデューサーじゃなくて、スパイだったんですね… #SoftBank #CM #西島秀俊 #佐久間宣行 #錦鯉 #みりちゃむ" / Twitter

西島さんがニュースキャスターになって潜入。スーツ姿最高な上にめっちゃ可愛い。Web限定CMなんて勿体無い…永久保存のために地上波でも流して欲しい。

SoftBank on Twitter: "10時10分3秒になりました。 ニューステンテンスリーのお時間です👨‍💼 本日のニュースキャスターは西島秀俊さん✨ #テンテンスリー の裏側に迫ります! さらに詳しく知りたい方は👇 https://t.co/uVoBv4UCjc #SoftBank #西島秀俊 #BiSH https://t.co/Uw39xCxhgI" / Twitter

ソフトバンクWEB PayPayカード ゴールド「ニュース・テンテンスリー」篇 - YouTube

マスク脱げないversionが5弾目なら、これは6弾目かな。つなぎにキャップ姿にわちゃわちゃしてるのめちゃくちゃ可愛い。「どう見ても荷物だ」インターフォン越しの「お届けものでーす」「運びますね」「自動運転です!」「ただのサボテンです」オール可愛すぎ。メイキングもめちゃくちゃ楽しいし、インタビューも西島さんのプライベートなお話が盛り沢山で癒されました。

ソフトバンクCM「SPY潜入」篇(30秒) - YouTube

ソフトバンクCM「SPY潜入」篇|メイキング・インタビュー映像 - YouTube

第四弾はまさかのマネキンwwwメイキングも、西島さんのプライベートな話まで、わちゃわちゃトークも最高💕

ソフトバンクCM「SPYマネキン」篇(30秒) - YouTube

ソフトバンクCM「SPYマネキン」篇|メイキング・インタビュー映像 - YouTube

第三弾は西島さん単独の新CM💕

西島秀俊、スパイ役で白戸家シリーズに登場 大胆不敵な潜入調査を敢行 | ORICON NEWS

撮影エピソードも。いつも素敵💕

「休憩中はすっかり顔見知りになった制作チームのメンバーと気さくに談笑していた西島。映画やドラマ撮影の裏話で盛り上がったり、スタッフが撮ったスマホの写真をネタに笑い合ったり、終始リラックスした表情で現場のムードを和ませていた。」

西島秀俊演じるスパイが正体を明かす、ソフトバンク“白戸家”新CMが10月1日より放送開始 | WEBザテレビジョン

Web限定CM?可愛すぎるんですけど。

- YouTube

ソフトバンクWEB|SPYの報告「誕生日の秘密」篇(44秒) - YouTube

- YouTube

第二弾、解禁。

マイナビニュース・エンタメ【公式】 on Twitter: "【動画】西島秀俊、声優デビューは"馬”役?!仲野太賀はiPhoneの思い出語る 「白戸家×SPY」シリーズ新CMメイキング映像公開 🎥動画はこちら https://t.co/W3Dbbiivhi (8:46) #西島秀俊 #仲野太賀 #白戸家" / Twitter

西島さんと太賀くん、結構共演してましたね、そういえば。八重の桜とかブランケットキャッツとか犬が消えた日とか、また見返してみよう。

西島秀俊&仲野太賀が「白戸家」に潜入!?謎の組織に雇われたスパイ役 ソフトバンク新テレビCM「SPY登場」篇 - YouTube