シロクマのつぶやき

西島秀俊さんが大好き。洋画、海外ドラマが好き。備忘録と日々の呟きなど気ままに。

映画の西島さん

西島秀俊さんが、ニューヨークタイムズのベストパフォーマーに選出されました!しかも、日本映画で選出されるという初の快挙!西島さん、本当に凄いです。

映画『ドライブ・マイ・カー』 on Twitter: "✨Great Performers/✨ The Best Actors of 2021 📸主演・西島秀俊📸  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 2021年にニューヨーク・タイムズが 選んだ13組の俳優の一人として、 アジアから唯一、#西島秀俊 さんが 選出されました👏 https://t.co/pjuHDFFy9A… https://t.co/WwokfVEvBm"

劇場版『きのう何食べた?』 【大ヒット上映中‼︎】 on Twitter: "#西島秀俊 さん 本当におめでとうございます🎊👏 お写真が…素敵すぎます🥺… "

真犯人フラグ🚩【公式】日曜ドラマ第1部最終回!12月19日夜10時半放送! on Twitter: "㊗️座長‼️世界の名だたる名優に並んで…🥺✨✨✨ #西島秀俊 #ポンコツも全力の座長に #頭が下がります m(_ _)m… "

映画ナタリー on Twitter: "西島秀俊、ニューヨークタイムズの“グレートパフォーマー”に選出 https://t.co/MSOOyt1ZQG #ドライブ・マイ・カー #西島秀俊 #濱口竜介… "

f:id:flapper_y:20211208231010j:image

写真かっこよすぎて息が止まるかと思った。フォトグラファーの人、西島さんを撮影するために来日したのかな?他にも写真があるなら是が非でも見たい…

スタイリストのカワサキタカフミさんのインスタより。

https://www.instagram.com/p/CXcuZk2PkkW/?utm_medium=copy_link

西島さんの衣装は、アレキサンダーマックイーンだそう。ブランドに詳しくないけど、ゴージャスで印象的なデザイン多めなのかな?

カワサキさんのコメントも、西島さんのスタイリングすることへの喜びが伝わってきますね♩